星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

抱きたいと思いますか?

2012-11-17 20:10:03 | ふたりごと

「愛している」という言葉は

繰り返し聞いていました・・

私が何度も質問するから

何度でも応えてくれました

真実に聴きたいことは心に留めて

 

私と出逢って、嬉しいですか?

私を今でも抱きたいと思っていますか?

惰性や同情で一緒にいるのなら・・

帰ってもいいよ・・大切な人達のもとへ


私が彼の想いを決めつけるほど

おこがましいことはありません

自らを卑下する美徳は

彼を見下した考えだと思いました

ですが女心が不安を仰ぎます


いつまで心の中に留めて

いられるでしょうか・・・

終止符を打てる日が来るのでしょうか

こうして一日の終わりに感謝して

明日を貴方を迎える祈りを

捧げられる私の心が・・・

満たされる日は来るのでしょうか


そんなこと、聞いてどうなるの?

それで・・満たされるの?

もう一人の自分が冷静に問いかける

「愛」は十分すぎるくらい

降りそそいでくれました

私と彼の間に欠落している「モノ」

背徳の罪の重責に耐えかねた

「信頼と未来」なのかも知れない


「愛してる?」

「未来永劫、君を愛してる」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。