星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

啼き声を聴かせて

2013-09-13 12:30:07 | ふたりごと

彼の頬に両手を添えて

「逢いたかった?」と訊ねてみた

『もちろんさ‥!

 そんなことを訊かなくちゃ

 わからないほど愛情表現不足してた?』

そう言いながら唇が耳にふれる

そのまま彼の首へ腕をまわすと

『堪能してね…』と Wink しながら

舞うように抱き上げる

 

何百回、躰を重ねようと

互いの温度を確かめ合おうとも

何度でも訪れる絶頂のトキが一緒のふたり

繋がりの深さを実感できる

少年のような悪戯な光を放つ彼の瞳が

白い胸の先端で私を見つめる

片足を肩の上にのせて

最後の薄い布の紐をなぞるように解く

つま先から舌を転がしながら

時に強くついばみながら紅く染める

鮮明過ぎる昼下がりのベッドが眩しくて

拓かれた腿を少しだけ閉じようとすると

もう片方の腕がのびて押さえつける

片方の口角が微笑を浮かべながら

鋭い視線は外さずに唇は舌を連れて

あがってくる…

ゆっくりと…

耐えきれずに腰が浮きあがると

両腕が滑り込み逃げ場なく声が漏れる


「もう、ダメ…お願い」

『何が?』

唇を固く閉ざして首を振ると

キスをしながら押し入ってきて

『美月、秘密の言葉を言って

 可愛い啼き声を聴かせて・・』

意識がなくなる直前に耳元で囁く

「〇△☆☆×××…」

白いシャツから肌蹴る汗が飛び散る

彼の息が荒くなりもどかしげに

『美月・・・』 と呼びながら

絡み合う指と舌…

彼の重みを全身で感じて

荒い息を整えるように唇を重ねる

慣れ親しんだ彼は私の中で

大きな鼓動を繰り返している

 

「抱いてくれなくても‥

 世界で一番愛してるからね」

『それは美月の頼みでも無理(笑)

 何歳になっても裸で抱き合おうね

 肌が温度が美月を探しているから』

また夢を見ているのかも知れない

貴方と同じ幸せな夢を

 

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美月さんへ (瑠璃)
2013-09-13 12:54:48
『この世界では 必要な事しか起こらない…』
私も そう想います。。
たとえ婚外恋愛でも、今まで数々の試練に耐え抜いて生きてきた私への『神様からのご褒美』なのだと感謝しています。
40代後半になって、こんなにも愛せる人にめぐり逢えるなんて 思ってもみなかった。。。『神様 ありがとうございます』
返信する
mou (uturigi)
2013-09-14 13:12:44
yamataraikaga?
tamani yokukedo itumo
warattesimau

jibunnga utuskusii hiroinnno tumoride
taninnnimo souitte hosiinone

donnnani jibunnga tumibukaitoka ittemo
anatano jiisikikajyouha darenomenimo akiraka

sonnnani jibunnno miryokuwo taninnni
tuaetaino?
katteni hitoride jikomannzoku deno siteitaraiinoni

koreha hihann dehanainode
sikaesiwo sinaidekudasaine
返信する
お返事です。 (美月)
2013-09-14 23:02:53
「瑠璃」さんへ

ありがとうございます。

人を愛する想いは尊いものです。
それを感謝できることに更なる尊さを学ぶのでしょうね。
人は日々刻々と成長しております。

自分の人生は生きている
しんしんと降り注ぎ限り積み重なるモノだと思います。
感謝を込めて幸せなトキを悔いの残らないように
積み上げていらしてくださいませ。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「uturigi」様

Talking with a dull person is tiring very much.
Please write in the Japanese which can be understood.
返信する
Unknown (M)
2013-09-15 02:36:20
ダメですね
怒りで急いで打ったのですか?
余計なスペースが入っています
こんなところでミスるとカッコがつきませんよ
返信する
「M」様 (美月)
2013-09-15 07:29:53
私が、機械でないことをご理解頂けましたか。
返信する
Unknown (M)
2013-09-16 01:49:23
機械などと思ったことは一度もないですよ
返信する
「M」様 (美月)
2013-09-16 07:30:01
それはどうも、ありがたいことでございます。
返信する
Unknown (玲瓏)
2013-09-21 09:51:39
正直私もこのような記事は嫌悪感でいっぱいですね。

貴女が「これは事実」と仰るように…品性にも倫理にも欠けると思うのも事実です。
返信する
「玲瓏」殿 (美月)
2013-09-22 01:46:18
>正直私もこのような記事は嫌悪感でいっぱいですね。

>貴女が「これは事実」と仰るように…品性にも倫理にも欠けると思うのも事実です。

ですから、読まなければいいと思います。
わざわざ読んで、このようなコメントを残される方が
よほど、皆さまから嫌悪されていらっしゃると思いますよ。
可哀想な方ですね、同情します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。