子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

周期23日目(ET後8日目)

2006年08月13日 09時03分22秒 | IVF
今日の体温は、36.90です。
プレマリン・ルトラール服用中。
膣座薬使用中。

体調の変化若干、やっぱ胸の張りがあると思います。本当に、若干ですが…

着床期間中は、ストレッチをやめていましたがまた一昨日くらいから軽く始めました。冷え性なので血の循環を良くする為と、運動不足解消の為です
今日からは、通常通りやってみようと思っています。


昨日、病院へ行ってきました。

内膜  10

E2  270

P  140

卵巣の腫れあり

こんな結果でした。

内膜が移植前と変わってないのが不満ですがE2が前回の移植時(前回は137でした)の倍あるので、今回はよしとしておきます。

昨日もHCGをうってもらうハズでしたが、卵巣に少し腫れがみられる為、黄体ホルモンの注射をお尻にうってもらいました。


そして、そして
判定日が8月22日かと思っていたら、



8月19日に決定しました



自然周期だからET後14日で判定できるのかな???
最後にHCGをうってもらったのが8月10日だから19日にはHCGの影響がなくなってますから、判定できますよって言ってたなーそーいえば


今回は、判定日までが短いので助かりました。
お盆休みで、今週はほぼ毎日遊びに出かけているし、アっと言う間に8月19日9:00の判定日が来そうです。
ヤキモキする時間が、少ないので精神的な負担も少ないかもね


あと6日後には、健康な我が子の存在が確認できています様に