子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

最後の通院

2011年02月03日 20時59分46秒 | 第一子&第二子
不妊治療病院へ行ってきました。
先日、書きましたが最後の卵ちゃんの更新をしないと先生にお伝えしました。
私が、こちらの病院にお世話になるのもこれが最後です
本当に、本当にいろいろありましたが、病院の先生や看護士さんや関係者の方々には感謝しています。

最後の卵ちゃんの事、心残りはありますが…

でも、これが夫婦で出した答えです


そして、このブログも今日で終わりにします。


不妊治療・不育治療の記録を残したくて始めたブログでしたが、たくさんの方々とお話し、それにたくさん助けて頂きました。
このブログで出会った方々にも感謝です。
きっと、自分だけじゃ乗り越えられなかった…
皆さんがいてくださったから、私もここまでこれました

ありがとうございました。



お姉ちゃんもM妹ちゃんも、元気で毎日すごしています。


このブログは、自分の記録としてそれから、どこかでどなたかのお役に立てることを信じてこのままの状態でおいておくことにしました

それでは、皆様また逢う日まで…