子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

今年も残りわずか。。

2010年12月29日 21時31分05秒 | 第一子&第二子
1年って本当に早いですね~歳をとったせいか1年が猛スピードで駆け抜けて行きます

今年もいろいろあったなぁ。
祖母が亡くなってその2週間後に出産そして二人育児。
目まぐるしく過ぎて行った1年、私は今年も成長できたんだろうか…と不安がよぎったりもします


最近の我が家は、1ヶ月前に子供たちが風邪をひきました。そして、お姉ちゃんがその後、喘息がでて今も咳が治らずで毎晩の様に咳き込んで、もどしてしまいます。
妹ちゃんも中耳炎が長引いて、これまた咳も長引いてミルクを飲むと噴水の様に吐きます。
病院も行っていますが、なぜかぜんぜんよくならず、毎晩の様に二人を着替えさせたりお布団を洗濯乾燥したり…ちゃんとお薬も飲んでいるのに、どうしたんだろう。。

明日は、小児耳鼻科にかかろうと思っています。ギリギリまで病院通いか…でも、元気に年を越させてあげないとね。少し家からは遠いけど頑張って行ってみようね。

ちなみに、咳が出て吐く以外は熱もなく食欲もあり機嫌がいいので、幸いにも救われていますが、でも夜寝れないのは可愛そうなので、評判のよい先生に診てもらってきますまた妹ちゃん大泣きだろうな…




皆様、今年の更新はこれが最後になります。
遊びに来て下さった方、コメントを下さった方、本当にいつも力を頂きました。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです
来年は、どんな年になるか楽しみにしつつ、皆様も良いお年を過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカ)
2010-12-30 22:13:16
妹ちゃん大丈夫でしたか?

一年ってあっという間ですよね。治療に明け暮れた一年だったけどこうやってhoshiさんに出会えて実りある年でした。ありがとうございます。

よいお年をお過ごし下さい('-^*)/
返信する
ハルカさんへ (hoshi)
2010-12-31 15:31:07
二人ともまだ、長引きそうですが、原因がわかったので大丈夫だよ心配してくれてありがとう。

ハルカさん治療も大変だったけど今は、お腹にカワイイ命が宿っているね本当に本当に努力して得た結果だね。来年は、賑やかになるぞ~今のうちに旦那さまと、たくさんデートしててね

今日もミゾレや雪が降っていますが、風邪ひかないでね
よいお年を~
返信する