hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

「成均館スキャンダル」製作発表(2010.07.15)

2010-07-17 00:17:55 | 東方神起&JYJ


7月15日、ドラマ「成均館スキャンダル」の
製作発表とポスター公開撮影が行われました。
韓服姿のユチョンの笑顔、かわいいです!
韓国KBS2で8月30日放送開始、月・火ドラマになります。

**** 会見の記事のご紹介 ****
より
ユチョン(ミッキー)ドラマ初挑戦、
『成均館スキャンダル』ポスター撮影公開現場


主演俳優と談笑を交わすユチョン
ユチョン、「質問攻勢に汗が出ます」
ユチョン、「パク・ミニョンの暴露(?) 大変です」
ユチョン、「演技通じて、他の人生を暮らしてみたい」
パク・ミニョン、「ユチョンは高貴な態度、ユ・アインは獣男」
ソン・ジュンギ、「浮気者キャラクター?ユチョンを見て学んだ」
「『成均館スキャンダル』、ファイト!」


4人の韓服姿、かわいいですね。
ユ・アインがおじさんになってるのが、ちょっとショック…。
役作りのせいか、ちょっと太ってるし、ひげが…。
でも、ドラマでかっこよくなってくれるよねっ!

4人の様子は和気あいあいで、和んでる感じですねぇ。


**** 会見の動画は、こちらで見れます ****
より
ドラマ『成均館スキャンダル』ポスター撮影現場
イケメン4人衆の『成均館スキャンダル』記者歓談会
『成均館スキャンダル』キャラクター紹介
ユチョン「最近は映画見たり、ご飯食べに行ったりして普通に過ごしました」

ドラマ撮影についてのアドバイス↓
「ジェジュン・ヒョンには、1回死んでこい!と言われました」^^

これまで、どう過ごしていたか?との質問の答え↓
「平凡に過ごしていました。
音楽の勉強して、曲も書き、演技の練習もしました。
映画を見に行って友達とご飯を食べたり。
東方神起の活動のために、これまで両親との時間を過ごせなかったが、
今回はゆっくり一緒に過ごしました。」


**** ストーリーや制作情報は、こちらの記事が詳しい ****
Naviconより
東方神起ユチョンが朝鮮時代のF4に!
「成均館スキャンダル」ポスター撮影現場の動画を発見!


朝鮮時代の国立大学で繰り広げられる、青春群像劇。
設定が面白いですね。
原作小説があるそうです。

韓服デザインは、ドラマ「黄真尹(ファン・ジニ)」のキム・ヘスン。
あのドラマの衣装は華やかで、衣装だけを見ていても楽しかったです。
これは、楽しみが増えました♪


**** トップ画像はこちらの記事より ****
より
ユチョン"東方神起のメンバーたちとの関係は変わらない"

「ソロ活動を繰り広げたため、(ユンホ、チャンミンとの)連絡は頻繁にできない。
しかし、昔とどおり、水が流れるようにうまくやっていく。
そのようなことがあって別の方法が変わったという感じはしない。」

毎日、東方神起はどうなるんだろう?と心配してますが、
ユチョン、さらっと普通な感じですね。
メンバーたちの関係は変わらないっていうのは、すごく朗報なんだけど。

ユチョンは、ジェジュン、ジュンスとともに
大手事務所(SMエンタテイメント)を相手に訴訟を起こしているので、
このドラマはちゃんと制作されるのか、心配だったの。

でも、放送も決まって、大々的に会見をやって、
かなりいいスタッフが制作してるみたいだし。
韓国では、締め出しのような干され方はしないんですね~。

面白いドラマであれば、みんな、見る。
それで、万事OK!ってことかな。
さすが、ケンチャナ文化だ。

楽しそうにドラマの撮影に取り組んでいるユチョンを見れて、良かった。^^


**** 韓国KBSを見る方法 ****
韓国のテレビ局は、公式サイトで登録すれば、
リアルタイムで、オンエア番組をパソコンで見ることができます。
会員登録も、視聴も無料です。

生放送時は、アクセス集中でフリーズしてしまうこともありますが、大丈夫。
公式サイト内で、2週間くらい、番組を公開してくれているので、
何度も見ることができます。

韓国KBSの登録方法は、こちらに詳しく記載されています。

韓国のテレビを見よう!~KOREA TV LIFE~より
KBS会員登録に入る


登録完了までは、少し時間がかかるので、
見たい方は早めに登録してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かな)
2010-07-19 18:11:54
はじめまして
ふふふ、アイン君おじさんですか?^^ 私はアンティークや結婚できない男で既に、あっこの人おじさんぽい♪ (←※俺たちの明日ではさすがにそうは思いませんでした) って思ってしまっていたので、今回は驚きませんでした…。
むしろスチール公開時に、この髪型(結わずにおろしてるクセ毛)はどうよ!?と思っていたので、会見ではきちんとした姿で良かったなーというか、アイン君が頼れる人ぽく見えて好感持てましたョ。
ソン・ジュンギ君は、とても可愛らしいお顔なのに、デキる人らしいですね。このドラマでの働きも、凄く楽しみです。
ユチョン君は、なんというか、計り知れないものを持ってそうで期待が膨らみます。
返信する
>かなさん (hoppen)
2010-07-19 23:13:11
コメント、ありがとうございます♪

そっかぁ、アイン君、すでにおじさんっぽく見えましたかぁ。
いつまでも、かわいいじゃいけないもんね。
スチール写真の髪型は、確かに浪人みたいでしたから、少しましになりましたね。
頼もしく引っ張って行ってくれると思います。
ユチョンをお願いね!

ヒロインのパク・ミニョンも高い評価を受けていて、注目の女優らしいですね。

4人で、切磋琢磨して、楽しいドラマを見せてほしいですね。

返信する

コメントを投稿