hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

チュ・ジフン、ペ・ヨンジュンの事務所と専属契約締結

2011-01-14 19:24:10 | ジェヒ&ヒョンビン&チュ・ジフン

兵役中の俳優チュ・ジフンが、
ペ・ヨンジュンの所属する事務所キーイーストと専属契約を結んだそうです。

**** SPORTS WORLDより(2011.01.05付) ****
チュジフン、回復力のオトナ?...キーイーストと契約を締結
http://sportsworldi.segye.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20110105002402&subctg1=50&subctg2=00
俳優チュ・ジフンがキーイーストと専属契約を締結した。
現在の軍服務中であるチュ・ジフンは今年11月除隊をする。
だが、正しくする前に1月初めキーイーストと専属契約を締結した。
モデル出身のチュ・ジフンは曲がった塗ったキーに理知的な容貌で注目された。
2006年ドラマ‘宮’でデビューした以後
‘魔王’映画‘キッチン’ ‘西洋骨董(ゴルドン)菓子点(店)アンチーク’に出演して好評受けた。

ドラマ‘宮’以後、韓国だけでなく日本と中国で次世代韓流スターで注目されたチュ・ジフンは
映画で多様な魅力でファンたちに認められた。
特典司令部で服務中のチュ・ジフンは、国防部ミュージカル‘生命の黄海’に参加するなど
軍服務中にも休まないで活躍した。
安定した歌唱力と演技力に陸軍参謀総長表彰状を受けた後
チュ・ジフンはドラマ、映画、公演界でラブコールを受けている。

チュ・ジフンの合流でキーイーストは俳優だけ30人を越えて巨大企画会社で再誕生することになった。
今後キーイーストは、日本国内子会社DA(デジタル アドベンチャー)とマネジメント協力で
チュ・ジフンの積極的に支援する予定だ。

キーイースト ヤン・クンファン代表は
“チュ・ジフンの課題は残った軍服務を忠実に終えることが最優先だ”
として
“演技者としてひとりとして成熟した姿をお見せできるように努力する。
体系的なマネジメントと国内外ネットウィークを利用して支援する”
と明らかにした。

********

チュ・ジフンは、デビュー作のドラマ『宮』で大ブレイク。

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)
ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon,ソン・ジヒョ
エスピーオー

続いて出演したドラマ『魔王』では、演技派オム・テウンとともに、
素晴らしいサスペンスを見せてくれました。
心に、ずしんと来るドラマです。

魔王 DVD-BOX 1
シン・ミナ,オム・テウン,チュ・ジフン
ジェネオン エンタテインメント

続いて、映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』と『キッチン』に出演し、
高い評価を受けました。
新しい韓国映画の風を感じる、お奨めの映画です。

hoppenの韓的な日々♪より
再見『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』:劇場鑑賞(2009.04.19)

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ,ユ・アイン,チェ・ジホ
エスピーオー
キッチン~3人のレシピ~ [DVD]
チュ・ジフン,シン・ミナ,キム・テウ
エスピーオー

でも。
彼の才能なら、韓流の新しい流れを作ると思った矢先、麻薬使用で起訴されてしまったんですよね。
ものすごくショックで、残念で。

hoppenの韓的な日々♪より
チュ・ジフン、ファンミ中止、『アンティーク』上映縮小、『キッチン』公開延期

真相は、1年以上前に、クラブで、友達に『体にいいから』と薦められて、
知らずに飲んでしまったとのことで。
警察は、クラブに出入りしている人間の事情聴取をしていただけで、
ジフンを疑ったのではなかったらしい。、
ジフンがいきなり白状し始めて、びっくりしたらしいです。

俳優活動を自粛して、そのまま、軍へ入隊しました。

昨年は、イ・ジュンギとともに、軍国防部のミュージカルに出演して、
姿を見ることができました。
芸能人のサイン会とかもやるし、韓国の軍隊って、いろんなことをするんですね…。




今年の11月に除隊予定ですが、
この契約で、除隊後、いい作品で復帰できそうですね。
朗報だわ♪
 
トップ画像は、2007年の日本でのファンミで撮影したもの。
あの頃のファンミって、撮影自由だったんですよね。
あの時、ジフンがくれた薔薇の花は、
ずっとキッチンに飾っていて、ドライフラワーになってます。

**** hoppenの韓的な日々♪より ****
チュ・ジフン、ファンミin東京、行ってきました~!


こんなところにも行ってた私。
**** hoppenの韓的な日々♪より ****
チュ・ジフン写真展&サイン会&写真集発売:出待ちしちゃいました~♪


いい作品で再会できることを期待します♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ジェジュまる)
2011-01-15 13:15:08
こんにちは 
ジフン よかった
前 韓国で いろんな事件があって
ああいうことおこせば 一般人しか
戻れないって韓国の方が言われてるの
聞いて しょんぼりだったけど、宮を
4年ほど前にみて すてきだぁと思った
人だったので、徴兵が終わってからの
俳優としての活躍が楽しみだし ファンミ
にも行きたい俳優に一人です。
hoppenさん行かれたんですねーファンミ
うらやましい限りです。
返信する
ジェジュまるさんへ (hoppen)
2011-01-15 22:44:11
ジフンのニュースは本当にショックでしたよね。
一番いいときだったから。
本人も反省して自粛してて、そのまま入隊したから、
除隊後、演劇とかに行ってしまうとさみしいなぁとか思ってましたが、
ヨン様の事務所なら、ドラマや映画も韓流もサポートしてくれますよね。 
これまでの韓国俳優にはなかった魅力を持っているので、 
いい作品に恵まれてほしいです♪
返信する

コメントを投稿