ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

ブログのチカラ

2007-08-06 22:35:18 | かかのツブヤキ
まあ、まあこんなに間が空いてしまったわ

夏休みのほっぺのためにと、三人でお出掛けもあったんですけどネ
(こちらはこれから順次「おでかけ」にUPしていきますよ~



いつものようにできないこともあったのだけど・・・


実は、出先から帰った次の日にダーリンにしこたま怒られまして

かなり凹んでいたのでありました

昨日も撮り溜めた写真に手をつける気にもなれないままPCを開きました。

自分の記事は更新しないつもりでアチコチお邪魔~


「ブログやめちゃおうかな」とちょっと頭をよぎったことなどすっかり忘れて元気になっちゃった


せっかくの写真も記事にしたくなったので、やっぱりがんばろうっと


。。。ということで、明日から出先の記事をUPしていきますネ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ナースB)
2007-08-07 06:07:12
いつもより更新が遅れていたので、もしや三番手?と心配しましたよ~
でもよかった!お元気で、しかも旅ルポがこれから見られるなんて!うふふ・・・楽しみ~
返信する
よかった (くるり)
2007-08-07 18:55:25
元気でてよかった!
へこむときって何もしたくなりますよね。
おでかけの記事、楽しみにしてますよ~!
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-08-07 23:25:37
しまった、コメント欄閉じておけばよかった~!
と朝あわててPCつけたらナースBさんのコメントが入ってました
でもこうしてコメント入れてもらって逆に気分もすっきりしました。
ありがとうございました

ご心配おかけしました~。
今回、二番手からもらわずに済みました

旅先の写真を見ながらどう記事をまとめようかと悪戦苦闘してます
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-08-07 23:28:06
くるりさんのコメントでもまた元気あ~~~っぷしましたヨ

ありがとうございます

今回は福島じゃなくて、岩手の方へ行ってきました。
手短に出来ない私なので、ちょこっとずつUPしていきますネ
返信する

コメントを投稿