ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

ほっぺと夏休みのおでかけ

2007-08-07 23:14:41 | おでかけ
「夏休みだから、どこかに行こうか~?」というダーリンの企画で出かけてまいりました~!

行き先は『岩手』

ほっぺのご希望でペンションに一泊。
(雑誌で見たから)

ダーリンのご希望で温泉に一泊。
(お気に入りのお風呂に入りたかったから)

ということで、お二人のご意見についていくだけの、かか


今日はまず一日目のお話です~。

朝7時前に出発し、けんじワールドで開館(9時)から昼過ぎの2時まで遊ぶほっぺに付き合いました。

。。。写真ないんですヨ 私のカメラは防水ないのでネ

チェックインが16時のペンションなので寄り道

かかが持ってる「道の駅手帳」

はんこを増やしてくれることも今回のダーリンの企画、らしい

ということで、コチラ



『道の駅 あねっこ』です。

中に入って、ちょっとカワイイのを発見~!



前に来た時は気づかなかったんだけど、この目つきステキじゃない!?

そして、前から知ってたのが・・・





ここは温泉施設付き道の駅なんです~!
(入ってませんが

あ。かかの好きそうなの発見



さて、これは何味ソフトでしょう~?

答えは次の記事で~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩手 (くるり)
2007-08-08 18:03:04
行った事ないので、すっごく気になります!
けんじワールドなんてものがあるのですね~!
名前から、宮沢賢治の博物館か何かと思ったら、プールの施設だったのかぁ!
こけしの目、なんかニタニタしてますね~。全部同じ笑顔なのかしら~?
道の駅、温泉付きなんて、素敵ですね!
ソフトは、なんだろう?
豆腐は違うだろうし、白いから、お米とか?
返信する
お米に1票! (ナースB)
2007-08-08 23:23:46
私も、先日北竜町のひまわりソフト食べたんだけど、帰りに寄った隣町の雨竜町の道の駅でお米アイスがあって・・・続けて2個は食べれなかった!次はお米の食べたい!というナースBの願望・・・
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-08-11 22:22:41
「けんじワールド」って知らない人が聞いたら=宮沢賢治?ですよねぇ~。
「スパリゾートハワイアンズ」と同じようなものでした。

あ!やっぱり白く見えますよネ
正解は今日の記事にて
返信する
ナースBさんへ (かか)
2007-08-11 22:25:29
はい~、私もナースBさんのそのコメント見ましたヨ(笑)
私も「ひまわりソフト」食べたことあるんです。
それはタネとか入ってなくてでもひまわりオイル?が入っているみたいでこってりでした。
。。。夏の暑い日に食べたので「もう、いいわ」ってなっちゃいましたが

さて!正解は?
返信する

コメントを投稿