ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

おうけしないと~!

2007-04-19 00:05:58 | ほっぺ
このところ寒い日が続いてます。

晴れ間もなかなか拝めず、毎日何かしらがあって更新できずすみませんでした


そんな中、ダーリンのお誕生日がありました


夜勤明けでお昼ご飯を食べていたらが。

着メロでわかる。。。

お義母さんから!


お義母さん:「今日は休みなの~?」

かか:「仕事です~ これから寝ます・・・」


お義母さん:「あら・・・一緒に食事でもと思ったけど仕事じゃねぇ~」


「誕生日おめでとう~、って言っておいてね~」


ですって~

代わってあげればよかった


ダーリン。『母の愛』ありがたく思ってくださいヨ



学校から帰ったほっぺにこの話をしたら、

「やだ~!おうけしないと~」ですって

そんなコトだけ大人びているなんて・・・

かか、修正しておかないといけませんネ

誕生日といえば、ケーキですよネ



せっかくのお誕生日ですが、ケーキは買ったもの。

。。。かか、ケーキ上手にできないし

『買ったほうが美味しい』と思ってるダーリンですし

でも・・・


確かに美味しかった~

いちごも旬だから美味しかったです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (くるり)
2007-04-19 14:27:47
旦那さまのお誕生日おめでとうございます。
ほっぺちゃんのせりふ、かわいくておかしい!おとなのしゃべること、ちゃんと聞いて覚えてるんですよね。
ケーキ、おいしそうです。いちご、大好きなの♪
いちごフェアなんてやってたら、選べないわ~。
ところで旦那さまに、プレゼントなにかあげたんですか?
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-04-19 15:05:11
お祝いのコメントありがとうございます
(本人に伝えられないのが残念ですが
いちごはほっぺも大好きなんです~!
もっと小さい頃は風邪を引くと『いちご』でしたヨ。
すっぱさが喉にしみないのか?と不思議でした。

>いちごフェアなんてやってたら、選べないわ~。
全部買って食べ比べがいいですね~

ダーリンにプレゼント・・・あげてないんです
私は特に自分用に小遣いがないということと、好みがウルサイので選べないのが大きい理由ですネ。
返信する
誕生日 (ナースB)
2007-04-20 15:45:19
私も今月誕生日でした~もしかしてダーリンと同じO型おひつじ座!
私も自分に4月のケーキを注文したら、いちごクレープでした。でも、4月は苺フェアで、あとでカタログ見たらいちごシフォンの方が・・・って思ったりして・・・家族からのプレゼントはなく、娘たちがマッサージしてくれました。肩もみ券より当日やってもらうのがいい!
返信する
お久しぶりです (MT)
2007-04-21 18:21:43
お久しぶりです。
遅くなりましたが、旦那さんの誕生日おめでとうございます。

題目を見た瞬間、何事が起きたのかと思いました。
娘さんのセリフだったんですね(笑)
いつも思うんですが、これが娘さんでなくて息子さんだったら、どういう台詞を吐いていたことか………。

返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-04-24 14:41:55
ナースBさんもお誕生日でしたか!おめでとうございます
(かなり遅いかも
いちごクレープも、いちごシフォンも美味しそうですね~
肩たたき券より当日のマッサージがいいんですね(笑)
返信する
MTさんへ (かかより)
2007-04-24 14:46:07
お祝いコメント、ありがとうございました

ウチに男の子・・・想像できませんが、やっぱり同じようになっているのかも(笑)
返信する

コメントを投稿