ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

楽しみだな~

2007-04-27 06:32:43 | かかのツブヤキ
今日は

ほっぺは遠足日和となりました

「たのしみで、ねむれな~い」と言っていた、昨夜。

。。。案外早めに眠ったようですが?

どんなに楽しみであろうとも、

「たのしみだから、おきちゃった~」はないのよね~


かわりに・・・かかが、早起きしちゃったよ~

久しぶりのお弁当作りが気になって早起きしちゃったのでありました



今日もダーリンお休み。

世間一般の方々が「ゴールデンウィーク」の間はお仕事。

かかのタイムはその時になりそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんそくえんそく! (ナースB)
2007-04-28 20:44:28
楽しかったのかな~?お天気よかったのかな?
かかさん、ちゃんと早起きしてえらい!
私もGWは半分以上仕事です。今日も忙しかった
返信する

コメントを投稿