ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

いよいよ

2008-09-08 22:58:21 | かかのツブヤキ
今日は久しぶりに青空が

ついでに気温も上がって30度!

まとめて「きた~!」という日でした



明日から38週になります。

今月は休日が多いということで、今週の妊婦健診は予約が取れず

次の健診まで生まれちゃったりして!?


さすがに体重も増え、体が重くなって腰の負担が~

お腹もパンパンだし


「少し小さめだけど、週数は十分だからいつ生まれてもいいですよ」

先生のありがたいOKもでました


さ~、いつ生まれてもいいぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも晴れ♪ (くるり)
2008-09-09 13:35:38
晴れても、前みたいにめちゃくちゃ暑くは無いから気持ち良いです~。洗濯物も昼には乾くし!
ホントにもうすぐですね~!
分娩の予約も大変って聞いたけど、妊婦検診も、そんなに予約いっぱいなんですね。
無事に元気な赤ちゃん生まれますよう、祈ってます。
返信する
えっ!! (サバテン)
2008-09-09 21:20:39
まだなんですか?
暫くご無沙汰してたので、どちらが生まれたか・・・楽しみに来たんですけど・・・。

ひょっとして今頃・・・だったりして・・・。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2008-09-09 22:35:17
風が変わって秋らしくなってきましたネ!

今日も洗濯物が良く乾いてくれました~
(ベビー肌着を今頃洗っている私って

今月は祝日が多いせいか予約すぐにいっぱいになるみたいです。
(もう毎週診察なので余計に選べないということもありますけど・笑)

返信する
サバテンさんへ (かかより)
2008-09-09 22:37:31
えっと、まだ生まれてません

予定日が23日なんですが・・・
まだまだ元気にお腹で動きますので、もう少し出てくるには時間がかかるかもしれません。

また来てください~
返信する
ふふふ楽しみ・・・ (ナースB)
2008-09-12 22:53:34
いつ生まれてもいいよ!って言われるとなかなか生まれないし、まだまだですよって言われたのに、その晩陣痛・・・なんてこともあり、こればっかりはわかりませんよね~
だから楽しみだったりして・・・

昨日、2度の流産で、仕事を辞めた元同僚が、実は7月に赤ちゃん生まれたんです!って連れてきてくれたの!髪ふさふさで誰に抱っこされてもぐっすり眠っていて、可愛かった~!かかさんも、もうすぐだね
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-09-13 15:21:50
ナースBさん、まだ生まれそうにないです~

『だ』が「夜勤中は生まないで~」っていうから、
「金・土・日はがんばろうね!」なんて話しかけたからかしら?

足はむくむし、体がしんどいとこぼしたら今度は
「つらそうだから生んでいいよ~」って

こっちの都合でうまれるわけじゃないんですよね

あと少し!楽しんで過ごさないともったいないですね
返信する

コメントを投稿