ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

準備が間に合わない

2006-04-10 21:58:39 | かかのツブヤキ
自分のブログを見て「あれ?なんかヘン??」って思ったら
昨日の夜にUPしたつもりの記事が下書きにチェック入れてて・・・失敗でした
以下、昨日の分ですがのっけちゃえ~

せっかくのダーリンの夜勤でしたが、夕食後にペースダウンしちゃいました
片づけが遅くなって、なんやかやとイロイロしているうちに時間はもうすぐ明日というところ
思う存分使えるはずだったも、眠気に負けそうだわ

明日はもう入学式。(注:今日です)

ほっぺが「新一年生」になるにあたっての心配事が

1.通学路をちゃんと歩いて帰ってこられるか
(行きは同じマンションのおねえちゃん一緒に行ってもらうけど、帰りは一人)

2.朝キチンと起きられるか

。。。この2が、間に合いそうにありません

幼稚園の卒園後からのスタートで徐々に早起きさせていたけど

なにせ、自分のベットで一人で寝るのは寂しいらしく三人一緒に寝ているけど

ダーリンは起こしたくないので(朝の貴重なタイムがなくなるから)

目覚まし!という手が使えない

そうなると寝ているほっぺだけをそ~っとリビングに連れてくるしかないわけですが・・・

重たい~

さすがにもう20キロもあるので、結構シンドイのです。

早く寝れば早く起きられるかと思って「8時就寝」にしたけど

それでも7:00~7:30起きまでしか無理~

6:30には起きないと、7:30にウチをでるなんてほっぺには無理だわ~

明後日からは確実に6:30起床は免れないのに・・・

えーい!なるようになれ!!

。。。なるのかしら???

という日記が昨日の夜にUPされているはずだったんです~
ま、一日一記事になったのでよかったのかもね
(言い訳だわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿