ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

限定なの?

2007-01-10 22:59:49 | かかのツブヤキ
お昼はコンビニでパンを買うことになった今日。


夜勤のため、早めに昼ごはんを済ませたいダーリン。


まだ学校は給食が始まらず、三人での昼ごはん。


ほっぺの帰りを待つと遅くなってしまう(ダーリンにとって「遅い」だけネ)


ので、学校までお迎え




ここで、かかがおウチでご飯を作って待っていればいいハズなんだけど・・・




一緒にお迎えに行かされます



こういう日、パンを買うことが多い我が家。



それで見つけたコレ ↓



『ラズベリー味』

期間限定品なのかをさっき調べてみたけど、森永のHPでも見つけられませんでした


ココアクッキーに、ラズベリー風味のチョコがコーティングされてます。

「いつもと違う」味が楽しめます


ナゼにコレを買ったのかというと、


ほっぺがたま~に食べるコレの


銀のマークが今我が家に4枚。


あと一枚~なんですヨ!



というのは、建前




限定品だったから


かか、チョット食べてみたかったのよ~。


残念ながらハズレ


あと一枚!


それまではチョコ○ールは買うことになりますヨ
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀のマークのもの (くるり)
2007-01-11 14:52:19
子供のときよく集めてました。でもあと少しというところで集まんなかった記憶が・・・。早く当たりがでればいいですね!
お昼ごはんにパンって3人分って結構高くつきません?
私1人だとパン好きだしいいけど、うちの旦那の場合、1時間後に腹減ったとか言いそう。
まだまだ、福島慣れてないけど、2,3回車でドライブしてたら、港に魚市場みたいなのがあって、けっこう安く売ってました。水族館もアクアマリンっていうのがあったかも。温泉もあるしいいところそうでよかった!
返信する
ラズベリー (ナースB)
2007-01-12 00:08:24
それ、見たことない!限定でも、新製品でも、めずらしいもの好きのナースBです。今度探してみるわ~

銀マークより気になるのが、くるりさんの温泉情報!行けはしないけど、どんな温泉だか知りたいので、行ったら教えて下さい!
私は、今日風呂友と今年初デートで定山渓温泉へ、お風呂とランチ1200円セットで行ってきました。定山渓はあちこちに河童(の像)がいるので、暖かくなったら、また別の温泉行って、河童めぐりしたいです。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-01-12 09:55:47
なかなか集まりませんよねぇ~・・・
って、ウチには既に3つの「おもちゃの缶詰」があるんです(「銀」マークをもらったり、ダーリンが食べ溜めたものです)が、今ではしまわれているのです。
(結構ジャマだったりするので・爆)

パン。この日は800円くらいかかりました~。
節約をしたい私に非協力的なんですよ(涙)
「あるもので」ができないのって、もったいないですよね。

そちらは海も山も近いので楽しめると思いますヨ♪
アクアマリンもいいですよ~!

返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-01-12 10:01:25
コレ、メロン味もあったみたいです(売り切れてましたが)
北海道なら「限定物」多そうですよね~!

定山渓、河童巡りいいですね~~!
(この日のソフトは何だったのかしら~?)
お風呂とランチで気分もリフレッシュしての夜勤でしょうか?・・・コメントが夜中なので。

福島は温泉地がいっぱいですから、くるりさんにも「湯巡り」していただいて、情報聞いてくださいネ♪
返信する
銀のエンゼル (MT)
2007-01-16 19:20:16
以前、小日向文也さん主演の映画『銀のエンゼル』が
公開されておりました。
どうやら、この映画に合わせて、ローソンで「チョコボール」が復活したみたいです。

私は買いませんでしたが、誰かがお土産に買ってきてくれました(笑)
新鮮な味でした。
返信する
MTさんへ (かかより)
2007-01-17 22:45:43
MTさんが食べられたのは普通の(ピーナッツ入り)チョコボールでしたか?
それでも、久しぶりに食べると「新鮮」でしょうネ(笑)

お話の映画。鈴井さんが監督!
実はだーりんが「水曜どうでしょう」のファンで一緒に見ています(再放送です)
この映画、見逃してました~。
きっとDVD借りて観ることになるでしょう。

返信する

コメントを投稿