ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

ホワイトデー

2008-03-17 12:03:57 | かかのツブヤキ
このところ春らしい日差しですネ。

今日は、少し風が強めで黄砂に注意らしいですが洗濯物はお外で


昨日はほっぺと二人、実家へ行ってまいりました

母からダーリンへいただいたバレンタインのお返しをお届けです



そして、父から私へのホワイトデー

・・・母が用意してくれているんですけどネ


他にもキャベツやごぼうやしらたき、ほっぺのおやつなどイロイロもらってきちゃいました

なるべく捨てることのないようにがんばって消費しないといけないですネ!



今日からほっぺは午前授業です。

明日は三時間で、あさっては卒業式の為お休み。

今週は三日しか学校に行かないのです~

春休みまでもう少し。


かかも、春休みほしいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (ナースB)
2008-03-19 21:26:58
詰め所費で、安いチョコを各科の医師に配ったので、お返しが次々届きました。1日2~3箱ずつ開けたのに19日の今日、最後の1箱.開けちゃいました~次はゴールデンウィーク明けのみんなのおみやげかな・・・
春休み・・・私も欲しい!
返信する
ホワイトデー2 (ももか)
2008-03-22 22:34:21
私も可愛らしいお返しを頂いたよ~♪
旦那からのお返しはやっぱりなくて「え?バレンタインデーに何かもらったっけ?」って。
まぁね、何もあげなかったけどさ。一生懸命猫型(もとい、型)のハンバーグといももちを作ってあげたのにぃー!
ってことで無理矢理スパークリングワイン(500円台の小さなやつ)を買ってもらったの^^
ほっぺちゃんはもうすぐ春休みかぁ
ナースさん、ゴメン!私、一足お先に春休みを頂きまーす
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-03-23 06:39:08
お医者さんのホワイトデー、やっぱり豪華ですよネ(笑)

私も母のお返しがユーハイムのクッキー。
いつもは食べない(買わないので)お菓子をいただいて幸せ~

>次はゴールデンウィーク明けのみんなのお土産
そうか~!もうGWも見える頃になっちゃった~。

私は目先のほっぺの春休みしか見えてなかったです
返信する
ももかさんへ (かかより)
2008-03-23 06:44:38
もぉ、旦那さんたら~!
チョコじゃなくてもいももち、ハンバーグあったじゃないですかぁ。
(私も、証言しますヨ・笑)

でも、スパークリングワインのお返しとは・・・おしゃれだわ

ももかさんのコメントで思い出したのですけど。
私には何も返ってきてないんですよねぇ
(ほっぺにはあったんですヨ!)

>一足お先に春休み
わあ!どこに行かれるんでしょうか
後ほどのご報告楽しみに待ってまーす
返信する

コメントを投稿