忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

須崎食料品店 と 蒲生うどん

2020年03月07日 | 讃岐うどん

須崎食料品店は しょうゆうどんのみの店

過去何回か 店先の行列に恐れをなしてパスしたことあったけど 今日はいける  しょうゆうどんは ここが一番旨いと思う

マスク姿は店の女の子

温小を食ったが 大にしとけばよかった

店で使ってるのと同じつゆを売ってたので購入

その後 蒲生うどんへ

途中で見える讃岐富士

相変わらずの行列

この行列の後ろに並んだところで あと残り120食ですという店の人の案内あり

この行列は70人くらいだから大丈夫だろう

すぐ前に並んでた地元のおっさんによると この近くの山下うどんも旨いらしい

前に食ったことあるが どこも一回や二回では 味をすぐ忘れてしまう

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。