忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-07 21:41:40
コメント失礼します。
今年20歳になる川之江在住の者です。
たくさんの貴重な写真を投稿して下さってありがとうございます。
商店街や街の懐かしい写真を、同じく川之江生まれの父と一緒に鑑賞し、一時間ほど「こんな店あったなぁ」と思い出話をしていました。
先月で川之江のフジグランが閉店してしまいましたが、そのときに父から川之江のヴェスタの前の店舗が二階建てだったいう話を聞きました。その際色々画像を検索してみたのですが、全く見つからず諦めていました。そんな中、ふと見たこのブログでフジの二階建て店舗の写真を見つけることができ、両親と当時の思い出話をすることができました。ありがとうございました!
返信する
コメント (ブログ作成者)
2024-05-07 23:17:11
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。