忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの権兵衛)
2023-05-07 16:48:05
懐かしい写真を見て書き込ませていただきました。
母の実家が川之江でした。(店の名前を出したらおそらくご存知だと思います。)
駅前の大平食堂も今はなく、商店街もかってと較べるとずいぶんさびしくなってしまいました。
古くからの商店街は、観光地などを除いて大変だとは思いますが、頑張っていただきたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2023-05-08 22:21:32
大久保書店は建物もなく更地になってます。商店街の衰退は時代の流れで仕方ないでしょうね。
思うに松山や高松は学生が多いせいか街に活気がある印象です。四国中央市も大学を誘致できればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。