忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

車検のコバック

2022年03月14日 | 2022年

050で始まる番号から着信アリ

見知らぬ番号にはでないが 機嫌がいいのででたら車検のコバックさんだった

3年前に車は処分

「車は持ってません」とお伝えしてからも時々かかってくる

今日の電話は こちらの都合も聞かず一方的に話すのみ

アタマにきたのでヤサシク説教してあげた

たぶん彼女は もう立ちあがれないでしょう

田舎に引っ越してからずっと車検はコバックさんだった

整備士の説明は丁寧でわかりやすいが 事務の女性はマクドナルドのようなマニュアル対応な印象だった

今度電話あったら 所ジョージ事務所に嫌がらせ電話してやろう 匿名で


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越智宏明)
2022-03-18 10:20:46
全くもって大人気ない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。