忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

長浜

2016年11月23日 | 釣り

初めてくる 肱川おろしで有名な 大洲長浜  

何を釣るかは 地元の釣具店に聞いてから決める という暢気な釣行

釣り場にきて 周りをみてると 大物がかかってる様子

右に左に 見たことないほど大きく動く魚 

持ってるタモがでかい 相当の大物に違いない

釣れたのは メーター級のブリでした

浮き釣りで 浮き下1~2ヒロ エサはコアジ ハリスは10号 とのこと

こんなに岸に近い場所からブリが釣れるとは

われわれは サビキ釣り 

トンビの群れ

サビキしてる人は何人かいたんだけど ほとんど釣れない

場所を磯崎の波止に移動 

遠くに伊方原発が見える

なんとか坊主は免れた

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。