忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

せとうちバス

2017年12月17日 | 2017年

10月から従兄が入院 現在リハビリ中  

症状は軽いようで 手術もなく 指も自由に動く

散歩を兼ねて 時々お見舞いに行く 

でも往復だと少し距離が長い  なので片道だけバスに乗る

中曽根停留所は 西行きにだけ標識があり 東行きバスに乗るには 反対側に立ってればよい

最初はそれを知らなかったので 不思議に思いながらも次の停留所から乗った

中曽根を普通に読めば 「なかそね」だけど 地元では「なかぞね」という

世間様は もうすぐクリスマス 

そういえば 遠い昔 クリスマスディナーショーに よくいったなあ

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。