どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

土曜日なので

2022-07-30 19:47:04 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は35℃と中々の暑さ(^^;

 朝から高温注意報が出てたんですが、山中でも9時前なのに29℃(汗

 案の定街中は灼熱地獄。

 後二ヶ月はこんな感じの暑さが続くんだろうなぁ(汗





 さてさて・・・






 今日は土曜日。

 これからは出来る限りちゃんと休もうと思って、珍しく一日オフに。

 で、朝からちゃっちゃとサイドカーでひとっ走りしてきました♪

 後日レポします。


 しかし、本当に暑かった(^^;

 山の中でも暑いわ、帰路も灼熱地獄だわで、帰宅した頃には汗まみれ。

 急いでウエア類全部とメットの内装を洗濯。

 気分転換は出来たけど、流石に暑すぎだわ(^^;

 山の中は我慢できるけど、帰路がねぇ・・・

 厳しい季節になってきたなぁ。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 ベットで待機してたけど、オレもめけも来なかったんで、じれて鳴き始めたさくらw

 結局自分からやって来て・・・







 砦にお篭りして、中から鳴いてこの表情w

 





 「寂しかったの・・・」と、可愛がられ屋さんから女優へジョブチェンジ中w







 段々と伸ばしてくる手が、あざといぞw






 子グマも負けじと取り憑き中w






 こんな暑い日だけど、べったりw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自賠責保険更新 | トップ | 久々の長野 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-07-30 20:14:37
ホント下界は地獄ですよね(^^;)

先日の木曜日はすべて街中走行&36℃越え
空調服着ていなければ信号待ちは我慢できません!

それでも熱中症になりかけてました(大汗)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-07-31 00:59:50
いやはや、暑いという言葉しか出ないですよね💦
可愛がられ屋せんから女優・・・スキルアップがハンパない(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-07-31 08:07:33
さくらちゃんの気持ちが伝わるような・・その、少しずつ伸ばしていく手😆
「早くナデナデしに来てよ」って言ってますね🤭
めけちゃんは「極楽💕極楽💕」
オネさんの腕に居るだけで幸せね😉
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-31 11:23:34
今日の予報38度あじ~~しかないです。
さくらちゃんは女優への磨きが一段とかかっているのですね
私はめけちゃんの取り憑きおてての曲がり具合が大好きです。
オネさんも平和ですね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-31 19:46:24
>ogu-jxjさん

もうこの時期は走りに行ける気温ではないですね(^^;
私も汗だくで死にそうでした(汗
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-31 19:48:21
>マリナママさん

ここまで来ると、ほんとそうですよねぇ(^^;
さくら、演技は常に磨き続けてますので(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-31 19:49:42
>suisuimeaさん

さくらはほんと・・・こう言う小技使ってきます(爆
めけはいじましくて、最初はそっと載せてきます。で、抵抗ないならどっかり乗っかりますが(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-31 19:50:43
>力丸ママさん

そちらもかなり気温上がったみたいですねぇ(汗
さくらは日々演技に磨きを掛けてますが、めけはお手々の角度に命を掛けてるようなw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事