どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

これもお仕事(苦笑

2021-04-06 19:05:07 | 独り言







 今日は一日曇り。

 夕方に近づくに連れ、どんどん雲が厚くなってきたなと思ったら、夜は雨だそうで(^^;

 頼むから明日までにやんでくれよ。






 さてさて・・・






 最近ちょっとは余裕が・・・

 いや、単に忙しさにやっと慣れてきたので、空いた時間を見つけてはチョコチョコ処理中(苦笑

 片付けだったり修繕だったり、インナードアの作成だったりと、ほんと漏水のお陰で何も出来んかったしね(^^;

 まあ合間合間にめけのお世話もしっかりと組み込まれてますがw







 作業でちょっと離れてたら、この圧(苦笑







 そしてやっぱり抱っ子グマ。







 後に腕枕へ移行(苦笑

 戻ってきてから予想通りに甘え方が激しくなってる。


 昨日の夜なんか、延々クローゼットに向かって鳴き続けるんで、ドア開けたら速攻飛び込んで、しまったばかりのボアフリース引っ張り出して着ろとアピール(苦笑

 気づかない振りして立ち去ろうとしたら、咥えて引きずって追いかけてくるわで、結局根負けしてこの時期にボアフリース装着(^^;

 




















 速攻よじ登って来て、ガッシリホールドしつつゴロゴロと喉を鳴らしてご満悦。

 どんだけこのフリース好きなんだよとw

 挙げ句懐に潜り込んできたけど、着てるだけでも汗だくなのに、モッフモッフのぽかぽか子グマが入り込んできたんで、流石に堪えきれず退去していただきました(^^;

 
 まあ、猫は人様の邪魔したり甘えたりがお仕事だからねぇw

 めけの様に、毎朝カメラマンのお仕事頑張る子もいるけど(苦笑


 しかし、暖かくなったけど、まだこのフリースは出して置かなきゃいかんらしい(^^;

 その内熱中症になりそうだw




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいナビ CN-G540D | トップ | エリミネーター250V改サイド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-06 19:55:22
矢張りフリースはいるようですね
表情が違いますもの。
気持ちよいにゃ~が聞こえてくるようです。
甘えん坊さんは預けられていたのですから仕方ないですよね。
返信する
:re (オネ)
2021-04-06 21:31:46
>力丸ママさん

このモフモフ具合が気に入ってるようです。
まさかここまで執着するとは予想外でしたが(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事