どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

新しいおもちゃ

2020-08-27 17:32:36 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 朝方は午後から雨予報だったけど、帰路もしっかりピーカンで暑かった(^^;

 また夏バテぶり返してくてるから、そろそろ何とかせにゃいかんなぁ(汗






 さてさて・・・






 人様ばかり散財してたんで、猫達にもおもちゃを新調。








 定番のレーザーポインタ。

 だいぶ前に買った奴もまだ現役だけど、これはちょっとおお!っと思う機能があるんで買い増し。









 まず、肉球が全部スイッチw

 どれ押してもOKなんで、思う存分ぷにぷにできるw


 それと、他にはない機能がありまして。

 普通この手のは点灯中ボタン押しっぱなしじゃなきゃ駄目なんですが、これはポチッとすればスイッチオンで、押しっぱなしにする必要がない。

 これね、地味だけど待ち望んでた機能なんですよね。

 ボタン押したままグリグリ動かすのって結構大変でして。

 途中で人様の方が疲れてしまう。

 でもこれなら一回押したら後は点灯しっぱなしなんで、自由度がかなりあるんですよねぇ♪

 しかも点滅モードも付いてて、地味に凄い。

 おかげで食いつきかなり良いしね。

 
 そして一番は・・・

 なんと本体600円切ってるんですよね!

 メール便対応なんで、900円未満で購入できちゃう。

 最初相方用に購入したんだけど、あんまりにも素晴らしくてうちにも購入しちゃった位w


 てな訳で早速・・・

















 てっちゃんもメケも大ハッスルw

 オレがクタクタになるまで延々遊び回っていたと言う(苦笑

 まあ喜んでくれてるから良いんだけどw


 しかし、良い買い物したなぁ♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・(゚ーÅ)ホロリ | トップ | 休みが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2020-08-27 19:28:40
娘に動画を見せて悶えさせます(笑)
返信する
re: (オネ)
2020-08-27 20:01:01
>ogu-jxjさん

不足分補ってあげてくださいw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事