どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

休みが・・・

2020-08-28 19:18:39 | ツーリング







 今日は基本晴れ。

 でも日中は雨が降ったりやんだりの天気。

 ちょっとは涼しくなるのかと期待したら、蒸し暑さが倍増しただけだった(^^;

 もういい加減涼しくなってくれんかな。






 さてさて・・・






 やっと金曜日。

 今週はなんだかんだと忙しくて、既にぐったり(^^;

 でも今月は土曜出勤なんだよねぇ。

 なんで9月までは週6勤務(゚ーÅ)ホロリ


 走りに行きたくても、これじゃ無理・・・

 日曜1日しか休みないんでは、日曜まで動き倒したら流石に体が(汗

 てな訳で、今週もじっと我慢。

 最短でも来週までお預けかなぁ。


 はぁ・・・ツーリングに行きたいなぁ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ | トップ | 暑いけど頑張ったw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事