どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

残念・・・(゚ーÅ)ホロリ

2020-08-26 18:01:35 | 独り言







 今日も暑かった(汗

 もうすぐ9月になるってのに、一向に暑さが収まる気配がないですねぇ(^^;

 頼むから少しは気温下がってくれ。





 さてさて・・・






 昨日は浮かれまくってましたが・・・

 あれからとっても残念な事がありまして。


 夕方に周辺機器が届いて弄くり回しつつ、浮かれたままブログを更新。

 その後本命のブツが届いて更にテンション上がってたんですが・・・


 なんかね、輸送中に壊れちゃったみたいで通電しないの(゚ーÅ)ホロリ

 さあ! こいつを取り付けて早速・・・と電源ボタン押してもうんともすんともいわず(涙

 あれこれ試したけど、どうやっても通電しない。

 PC接続で試してみるも、認識できないデバイス表示が出ちゃう始末。

 その後も延々格闘してたんですが、このトラブルの情報もないしで完全にお手上げ。

 一旦発送元へ返送して診てもらう事になり、大慌てで梱包して発送。

 結果次第では返品処理になるみたい。


 まあ精密機械だし仕方ない話ではあるんだけど、大喜びしてただけにがっかり(゚ーÅ)ホロリ

 はぁ・・・ほんとついてない。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた♪ | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事