どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

レーダー探知機故障?

2020-08-22 18:29:23 | MINI







 今日は午前中は晴れ。

 午後から偉い土砂降りになってたけど、雨が上がったらやっぱり蒸し暑さ倍増(^^;

 ほんとこの連日の暑さは洒落にならんぞ。





 さてさて・・・






 最近MINIに取り付けてたレーダー探知機が不調。

 いきなり起動しなくなったかと思ったら、あっさり復帰したりと不安定。

 駄目な時によくよく見るとうっすら通電してるような感じではあるので配線を疑うも、チェックしても配線は問題なく通電してる。

 念の為にとシガソケット用の電源コード引っ張り出してつないでみたけど、やっぱり起動しない。

 あれこれやっては見たけど、不安定さは改善されず、もう寿命かなと。

 6年使ってるしねぇ。


 これは素直に買い替えかな?

 お守り代わりにとつけてるだけだけど、ないとなるとなんか寂しいし(苦笑

 ちょっと新しいの色々とみてみよう。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC環境の整理 | トップ | きらく亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2020-08-23 20:25:57
数年前、せいなの森キャンプの行きにレーダーが壊れ
無いと不安なので帰りに飯田のオートバックスで購入してから帰宅したことがありましたね(^^;)

返信する
re: (オネ)
2020-08-23 20:41:19
>ogu-jxjさん

あの事件はっきり覚えてますw
あれから結構経ちますが、今度はうちのが駄目になりました(^^;
返信する

コメントを投稿

MINI」カテゴリの最新記事