どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

きらく亭

2020-08-23 17:06:24 | 独り言






 今日は1日晴れ。

 午前中は雨予報だったけど、結局降らずじまい。

 気温もそんなでもないなぁと思ったんだけど、午後になったら暑い(汗

 なんか日差しが最近凶悪と感じるのはオレだけなのだろうか?(汗





 さてさて・・・






 今日も相変わらずの引き篭もり。

 でもお昼ごはんだけはと相方と外食へ。

 アレコレ悩んだ挙げ句、久し振りに猿投のきらく亭で食べる事に。



 てな訳で、相方の車で猿投まで移動。

 11時半過ぎに到着したけど、きらく亭は相変わらずの人気で既に満席。

 でもラッキーな事にすぐに席が空いて殆ど待たずに入店。

 サクッとオーダーを済ませ、待つことしばし・・・








 今日は新メニューのヒレ唐揚げ定食♪

 豚ヒレ肉の唐揚げで、カレー味が付いてるそうで。

 相方は冷やし天うどんだったんだけど、写真取る前に食べ始めちゃったので画像はなしw


 で、肝心のお味は勿論(・∀・)ニヤニヤ 

 中々変わり種だなと思ってたけど、夏場にピッタリのスパイシーなお味。

 これはいける♪とガツガツ食べてたんですが・・・








 予想以上に量が多く、食べても食べても下から新たなヒレ肉が登場(汗

 楽勝♪と思ってたけど、まさかこんなにボリュームあるとは。

 なんとかおかずとご飯はやっつけたものの、味噌汁はどうやっても入らず残してしまった(^^;

 流石盛りが良いきらく亭。

 このメニューもうかつに頼めない量だった。

 次回頼む時はもっとお腹空かせてこなきゃだ。


 それと・・・

 ついでに晩飯をと・・・






 相方がさくっと唐揚げ弁当頼んでたのも地味にダメージがw

 まあこれはこれで美味しいから良いんだけど、もっと動いて腹すかせなきゃだ(汗








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーダー探知機故障? | トップ | 暑すぎたので・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2020-08-23 17:52:32
こんにちは🌻
今日は少しだけ暑さが弱まったような気がします。
ヒレ唐揚げ 凄いボリュームですね!!
私なら半分も食べれないかも(笑)
でも、凄く美味しそう😋
コロナが落ち着いたら きらく亭さん行ってみたいです!!
返信する
re: (オネ)
2020-08-23 18:36:29
>noir-borushichさん

先程外に出たらびっくりする位涼しくなってました。
ここのお店美味しいんですが、メニューによってはボリュームものすごいんですよ。私も正直完食難しくなってきてます。
是非一度おいで下さいw
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2020-08-23 20:28:28
お昼と夕飯の絵面がほぼ一緒なのですが(笑)
返信する
re: (オネ)
2020-08-23 20:42:23
>ogu-jxjさん

何をおっしゃいますか!
膳と弁当の違いがあるじゃないですか(爆
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事