どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

これだからやめられないw

2016-08-23 18:22:30 | MINI









 今日も暑かったですねぇ(^^;

 昨日よりは大分マシだけど、相変わらずの蒸し暑さにグッタリ。

 昨日はそんなに感じなかったけど、名古屋は37.4℃まで上がってたそうで(^^;

 一体この暑さ、いつまで続くのだろうか?








 さてさて・・・







 今日も仕事終わりにリハビリ。

 昨日よりはマシかと思ってたら、仕事で動かしたせいか痛くて悶絶(^^;

 洒落にならない痛みで、リハビリ中半泣きに。。。

 でも我慢してこなさなきゃ、また癒着しちゃうしねぇ。

 てな訳で、終わった頃にはグッタリ。


 で、帰宅後一息ついてたらいきなりの土砂降りに。

 でっかい雨粒がガンガン落ちてきたんで、本降りになるのかとおもいきや、2分も立たずに終了。

 お湿りにもなりゃしねえ。

 路面も熱いままの状態だったんで、あっという間に乾き始め、お陰で蒸し暑さ倍増(゚ーÅ)ホロリ

 MINIも中途半端に濡れちゃったんで、雨粒落として軽く拭きあげ。

 カバー掛けて無かったんでほっとくとまだらになっちゃうからね(^^;

 面倒だけど、暫く洗いたくないんで、極力汚れないようにしたい訳で(苦笑


 まあ、ほんとチャッチャと拭きあげただけなんですが。。。








 
  







 

 先日のコーティングが良い具合に定着してて、思わずニヤリとw

 やっぱこうじゃなきゃねぇ♪

 この一瞬の満足感が堪らないw

 これだから車磨きはやめられないんですよねぇ。


 まあ。。。明日になれば、また会社の駐車場で埃で真っ白なんだろうけどね。。。○| ̄|_

 







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くって素晴らしい | トップ | 幌の撥水状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI」カテゴリの最新記事