どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

オレに言われても・・・w

2024-03-24 18:13:05 | 独り言







 今日は一日雨。

 予報では昼過ぎから雨だったんですが、朝早くから降り出してしまった(^^;

 おまけに気温も低くて寒い一日でした。

 先月は半袖で過ごせる日もあったのにねぇ・・・





 さてさて・・・






 足元で何やら・・・







 不満顔のさくらが、延々とか細く鳴き中。






 チラッチラッとこっちを伺い、時には悲しげな表情もw








 かれこれ5分以上鳴いてる(苦笑


 原因は・・・







 ソファーでせっせと毛皮のお手入れ中のめけw







 さくらが寂しがってるよ?と声を掛けるも、この表情w


 それもそのはず、さっきまでベットでさんざんうざ絡みされて、やっと脱出したんだもんねぇ(苦笑







 「お兄ちゃんにかまってもらえない! アタチかわいそう・・・」

 と、延々訴えてくるけど、いつも通りそれは自業自得w






 めけのこの表情が物語ってるw

 もちっと節度持って遊べば、嫌がられないのにねぇ(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーちゃんw #cat | トップ | 雨なので・・・w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-03-24 18:32:52
さくらさん
訴えてますね~(笑)

文章を読む前に、写真を見ただけでわかる(爆)
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-24 20:26:45
少し気温上がりました。
さくらちゃんウザがらみしたのね。
読まないで写真だけみていると本当に可哀そうな気がしちゃいます。やっぱり女優だわ。
Unknown (marina-mama)
2024-03-24 22:10:07
おにいちゃんというより・・・「アタチの黒くて大きいおもちゃが逃げ出したの・・・おとうたんアレ捕って」という眼付に見えるのは私だけでしょうか(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-24 23:14:33
顔を見たらわかりますね😁
自業自得だということ・・さくらちゃん早く気づいてね😀
みんなバレてますよ🤣
Unknown (オネ)
2024-03-25 19:16:56
>ogu-jxjさん

さくらは・・・ほんとうにもう・・・ですwww
Unknown (オネ)
2024-03-25 19:18:06
>力丸ママさん

こちらは今日も寒かったです(^^;
さくら、またやっちゃいました(苦笑
そしていつもの被害者ぶりwww
Unknown (オネ)
2024-03-25 19:18:48
>マリナママさん

うははwww
ほんとそう思ってそうですよねぇwww
Unknown (オネ)
2024-03-25 19:19:58
>suisuimedakaさん

さくら、バレてないと思うのが、毎回不思議ですw
めけの様子見れば一目瞭然なんですけどねぇw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事