どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

猫団子も終わりだねぇ

2024-04-18 19:22:21 | 独り言







 今日は一日曇り。

 気温はそこそこあったけど、なんだか肌寒かったり急に暑くなったりと、変な感じだった。

 明日はまた夏日予報なんで、ガッツリ暑くなりそうだな(^^;





 さてさて・・・






 なんか今日は忙しかった。

 電話もメールもガンガン来るし、実働も長時間。

 移動中もひっきりなしだったしねぇ(^^;

 
 疲れ切って帰宅後、猫たちかまってやっと一息。






 日が落ちたらちょっと冷え込んできたから、今日もくっついてオネムw

 相変わらずめけはさくらを枕にすやすやw





 まあ今日はちょっと乗っかってる位だからと眺めてたら・・・





 めけが動いたら、さくらの瞼が引っ張られて白目がwww

 そっと動かしてもどしておきましたw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなるたたかいw | トップ | 怒涛の一週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-18 19:51:22
今日もめけちゃんの枕にされたさくらちゃん白目が出たら可哀そうですね。気が付かないくらい爆睡なのですね
もうすぐ団子は暑いですね
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-18 23:19:33
うわ・・移動中もメールなど、ひっきりなしだったんですね💦休む暇なく・・🥺
お疲れ様でした💓
仲良く頭を寄せ合って寝ているめけちゃんとさくらちゃん・・こんな仲良し風景はもう暫く見ていたいですね😉
Unknown (オネ)
2024-04-19 20:16:55
>suisuimedakaさん

さくら、全く起きることなく熟睡してましたので大丈夫ですw
そろそろ団子は終わりの時期ですよねぇ
Unknown (オネ)
2024-04-19 20:17:54
>suisuimedakaさん

昨日はほんと連絡が途切れずに参りました(^^;
暑くなってくると、押し合いへし合いが始まりますw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事