どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

疲れたので(汗

2023-06-26 18:40:57 | 独り言







 今日は一日曇り。

 相変わらずジメジメと蒸し暑く、夕方近くなってからは雨がパラパラと。

 蒸し蒸しジメジメパラパラと、不快指数急上昇中(苦笑

 梅雨だから仕方ないんだろうけど、こんなんなら晴れて暑いほうがよっぽどマシだぞ(^^;





 さてさて・・・





 今日は疲れ切ってしまい、手抜き(^^;







 2021年春のめけ。

 まださくらが来る前なんで、ベッタベッタの甘えた子グマオンパレードw




 

 こっちは去年の夏。

 めけとさくらの日常w


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!

 明日は頑張って更新します(^^;






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のキャッチ・ミー・イフ... | トップ | とりあえず復活(汗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-26 20:02:36
お疲れ様〜💞蒸し暑いと体はグッタリ・・ヘロヘロになりますよね😅
さくらちゃんが来る前だから、めけちゃんはオネさんを独り占めしていたんですよね😁さくらちゃんが来てから、めけちゃんはオチオチしていられなくなっちゃいましたね💦
ゆっくり休んて下さいね💓お休みなさい🤗
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-26 22:55:22
お疲れ様です~~~ホント、蒸し暑いのは勘弁!って感じですよね。こちらも、じとじとした1日でした。
めけにい、さくらちゃんが来る前と来てからでは、顔つきが違うというか、おにいさんらしくなったというか、苦難に耐えているようになったというか(爆)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-27 15:48:02
お疲れ様です。
こちらも蒸し蒸しです。
め毛ちゃんはこの時まだてっちゃんはいたのですか?
すごくのんびりしています
さくらちゃんが来てかなりお兄ちゃんになりましたね。
目つきも違ってきました。
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-28 18:03:23
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。
はいw めけはこの頃べったりでしたw
まあ今でもベッタリですがw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-28 18:04:42
>マリナママさん

この蒸し暑さはほんとなんとかならんもんですかねぇ(^^;
めけ、この頃はずっと独占だったので、さくらが来てから抱っこやお膝奪われてはびっくりした顔してましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-28 18:05:57
>力丸ママさん

この頃は既にてっちゃんは旅立った後で、めけ一人きりでした。なんでまさかライバルが来るとはうたがってもいませんでしたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事