どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

真似っ子w

2022-06-03 20:21:19 | 独り言







 今日も暑かった(^^;

 日向にいると溶けそうな日差し(汗

 日陰に逃げ込んだり、ご飯の代わりにかき氷食べたりして、なんとか過ごしてました(^^;

 こんな日の外回りは嫌だなぁ・・・




 さてさて・・・







 ハンモックでツチノコみたいになってた子グマw






 写真撮ってたら、構ってもらえると思って起き上がってきたw

 でも、最近ほんと子グマ化が激しいなぁw

 フサフサに戻ってきたから余計にw






 めけが降りたら、そそくさとやってきたさくらw












 ここに乗ったら構ってもらえると思い込み、必死にアピールする可愛がられ屋さんw

 アピールせんでも構ってあげるからw







 デスクでめけが横になって甘えてたら、颯爽と登場し無理やり割り込む可愛がられ屋さん(苦笑

 めけの迷惑そうな顔がまたwww






 そして、「アタチはここよ!」とアピールw





 諦めて寝に入るめけと、諦めきれずアピールするさくらw

 どうでも良いけど、調べ物の途中なんで退いてくれ(苦笑






 
 さくらがやっと諦めて降りたと思ったら、即この有様w





 そっからの、ホールド寝w





 腕はガシッと! 顎もしっかりのせて、ホールドw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤務形態変更 | トップ | ナビの地図更新 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンモックでツチノコ (tsakae)
2022-06-03 20:47:24
ハンモックのクロ猫
確かに 面白い ツチノコポーズに
2ニャンコとも おきに入りのようですね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-04 06:02:09
お早うございます☺️
仕事が出来ませんねぇ😁
さくらちゃんも考えてますよ・・真似したら構ってもらえるって🤭
かなり強引ですが、さくらちゃん「私も~」グイグイ😅
めけちゃんの顔ったら~(((*≧艸≦)ププッ
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-04 07:46:02
ハンモック、好きですよね~~♪
我が家もてんこ盛りになってます(*≧m≦*)
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-04 19:59:26
>tsakaeさん

ハンモックは猫を謎の生物と生まれ変わらせますw
この時期はハンモック人気なんですよw
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-04 20:00:42
>suisuimedakaさん

こうなったら仕事は強制終了ですw
さくらはめけの真似ばかりしてますが、なんかちょっとずれてますねぇw
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-04 20:01:42
>マリナママさん

めけも小さい頃から大好きで、よくてっちゃんの上に無理やり乗ってましたw
でも自分が乗られると嫌がりますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事