どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

拗ねたw

2024-05-07 19:13:29 | 独り言






 今日は昼ごろまで雨。

 その後はずっと曇りで、1日中ジメジメしっぱなし(^^;

 雨上がりだから仕方ないんだろうけど、ほんと名古屋の湿気は好きになれん(^^;

 今年は梅雨短いと良いなぁ。





 さてさて・・・








 さくらがドアをこじ開け、キッチン側に行こうとしてるのを発見。

 棚に上がって物落としまくるんで、駄目!と注意したら、その場でフリーズw

 その後、すごすごと移動したと思ったら・・・






 拗ねちゃってニャマゾンの減築作業始めちゃった(汗







 ひたすら毟ってはペッを繰り返す。

 あっという間に段ボールのカスだらけに(^^;






 
 やめなさいと声を掛けたら、この顔(苦笑

 すっかり拗ねちゃってるねぇ。







 さくらが拗ねて籠もってる様子を見てためけw

 さくらから目を離し、あいつより僕をかまって!の圧(苦笑






 今書類やってるから、もちっと待ってね(汗






 ああ(汗

 めけがどんどんショボーンとしてゆく(汗



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの憂鬱w | トップ | 待つおとこと待たせるおんにゃw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-07 20:50:49
さくらさん
なかなか面倒くさい拗ねかたを(爆)

肩を落としためけさんがGoodですねw
Unknown (marina-mama)
2024-05-07 23:41:45
フリーズしたさくらちゃんが、行動中を止められたのがわかるふくらんだ感じなのにウケました(*≧m≦*)
そして、その後の「げいじゅつかつどう」も怒られて・・・拗ねるのは無理もない(*≧m≦*)
めけにいは、どんどん期待感がしぼんでいくのが伝わってきました(^^;
今日もオネさん、お疲れ様でした<m(__)m>
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-08 14:28:49
さくらちゃんの拗ね方もかわいいですよ。
段ボールかじかじして気を晴らしていたらまたも叱責、片目だけ出して笑わせていただきました。
めけちゃんは早くかまってがしぼんじゃったのですね。
うつむいてしょんぼりがちょっと可哀そうです。
Unknown (オネ)
2024-05-08 18:27:11
>ogu-jxjさん

さくら、ほんと色々と面倒くさいです(苦笑
めけの落胆ぶりがw
Unknown (オネ)
2024-05-08 18:28:05
>マリナママさん

猫あるあるですよねぇw
その後の抗議活動も(苦笑
めけ、ほんと表情に出ますw
Unknown (オネ)
2024-05-08 18:28:56
>力丸ママさん

さくら、ほんと子どものように拗ねやがります(苦笑
めけはほんとわかりやすいですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事