どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑かった(^^;

2023-04-11 19:09:58 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝方は冷え込んだけど、日中は気温がぐんぐん上がり、午後には24℃(汗

 動いてると暑くてたまらんかった(^^;

 帰宅したら即シャワーで汗を流してさっぱり。

 もう夏のようなルーティンに入ってるなぁ(苦笑





 さてさて・・・






 ウェーイウェーイとめけに絡みにいって、逆襲にあって砦に避難中のさくらw

 平静を装って毛づくろいしてるけど、めけめけホールド決められてたんで、かなり焦ってたみたいw





 めけが降りたら速攻やってきて、「酷い事された!」と訴え中(苦笑

 いや、さくらが悪いよw







 そしてお膝でさんざん甘えていきましたw






 満足したさくら降りたら・・・

 めけが速攻登ってきてホールド(苦笑






 腕に乗っかって、子猫鳴きして甘えてるw






 そしてよじ登ってきて、念入りに捏ねてから抱っ子グマw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ旬ですねぇ♪ | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-11 21:06:31
此方も25度で暑かったです。
訴えているさくらちゃんのお顔を見ても演技派ですね。
クスッと笑っちゃいました。
Unknown (marina-mama)
2023-04-11 23:20:00
こちらも、何かの拍子に汗ばむ気温でした(^^;
今週末は衣替えかな・・・
さくらちゃん、波平業務は飽きたのでしょうか(爆)
めけにい、この頃、負けてませんね(*≧m≦*)
Unknown (オネ)
2023-04-12 18:38:04
>力丸ママさん

そちらは25℃まで上がったんですか(^^;
もう夏ですねぇ(苦笑
さくらの演技はどんどん磨きがかかってます(苦笑
Unknown (オネ)
2023-04-12 18:39:15
>マリナママさん

一気に気温が上がって、もう暑くなってますよねぇ(^^;
さくら、波平制作は相変わらず続けてます(爆
めけ、暖かくなって活発になったようですw
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-12 19:09:47
さくらちゃんは構ってちゃんだけど、めけちゃんは甘ったれさんですね💓
さくらちゃんの訴えてる声が聞こえてきそう😂
Unknown (オネ)
2023-04-13 19:39:44
>suisuimedakaさん

さくらはほんと女の子らしく、構って!ですw
めけは間違いなくベッタリ甘えん坊w
さくら、演技ばかり上手になって・・・(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事