どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

もう少し

2024-05-01 19:21:52 | 独り言






 今日は雨が降ったりの天気。

 まあ昨日からずっと寝込んでたんで、外には一回も出てないんですけどね(汗

 細切れだけど睡眠も大分取れたんで、大分復調。

 熱も微熱だし、後はこのだるさが取れれば大丈夫かな。





 さてさて・・・








 夕方起きだしたら、めけもベットからついてきて、デスクに上がってきてぴったり寄り添って甘え中w

 寝てる間もさくらと一緒に張り付いてたのにねぇw






 ゴロゴロウニャウニャと一生懸命話しかけてくるw

 ずっと寝てばっかりでごめんね(^^;


 そして後ろではさくらが待機中(苦笑

 メールチェックしてるだけだから、すぐにベットに戻る予定なんだけどなぁ(^^;








 順番に甘えた後は、ソファーに移動してゴロンw

 






 すやすやと寝始めたけど・・・

 起こさないよう、そっとベットに移動して、オレも寝ようw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてた(苦笑 | トップ | 焦れてきた(汗 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-01 20:34:31
こちらは一日中結構な雨降りです。
大分復活したようで良かったです
洗濯物は乾かないしいい加減にして欲しいです。
甘えた後のふたりのお顔満足~~って言っているようです。
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-01 20:54:46
とりあえずまだ無理はなさらずにw
Unknown (marina-mama)
2024-05-02 00:02:19
疲労から回復しつつあるようでよかったです。
ねこたち、寝ている時のエネルギーチャージだけじゃ足らず、アクティブな甘えも要求っすか💦
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-02 00:02:27
まだまだ・・ですね😟
しっかり体を休めて下さい💓
Unknown (オネ)
2024-05-02 19:15:43
>力丸ママさん

連休狙い撃ちの雨は嫌ですよね(^^;
めけとさくら、いくら甘えても足りないようです(苦笑
Unknown (オネ)
2024-05-02 19:16:21
>ogu-jxjさん

やっぱりまだ駄目でした(^^;
Unknown (オネ)
2024-05-02 19:17:34
>マリナママさん

疲労は取れたようなんですが、風邪がずるずると症状ひきずってます(^^;
ええ・・・あいつら寝ても起きても取り憑きたがりますw
Unknown (オネ)
2024-05-02 19:18:07
>suisuimedakaさん

はい。今日も大人しくしときます(^^;

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事