どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

2枚め終了

2021-04-22 18:42:03 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温も昨日に続き27℃超えで、外に出ると暑い。

 このままどんどん暑くなるのかな?と思ってたら、明日はがくんと気温が下がるらしい。

 ただでさえ朝晩と日中の気温差が激しいのに、勘弁してくれよ(^^;






 さてさて・・・






 今日は帰宅後、管理組合の仕事で他所様宅のドア塗装。

 うちを皮切りに計4件塗らなきゃいかんのですが、チマチマ作業続けて本日やっと2軒めを本塗り。

 昨日段取りやらマスキングは終わらせておいたんで、1時間ほどでドアと枠の塗装が完了。

 流石に二枚目(裏含めると3枚分w)なんで、大分綺麗に仕上がった♪

 とりあえず今週はこれで終わり。

 残りは来週からまた取り掛かろう。



 一方その頃のめけはと言うと・・・







 一旦帰ってきたのに、外で作業してたんでスネ気味w








 今から遊んであげるから許せw








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシュグローブ | トップ | 今年のGW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-22 19:10:31
オネさんの器用さには感服です。
めけちゃん心の表情がよく表れていてかわいいです。
パソコン新しくしたらめけちゃんが大きく打つttレイテうれしいなぁ~
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2021-04-22 20:15:25
塗装作業お疲れ様です。

どアップの圧力!(爆)
返信する
:re (オネ)
2021-04-22 20:40:06
>力丸ママさん

いえいえ、ホント器用ではないんです(^^;
画面大きい分、写真適当なのバレちゃいますね(汗
返信する
:re (オネ)
2021-04-22 20:40:56
>ogu-jxjさん

ありがとうございます。
これで残るは2枚のみ。ドアはですが・・・(涙
圧感じて頂けたでしょうか?w
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事