どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

参った(苦笑

2023-12-27 17:58:46 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝方は4℃と冷え込んだけど、日中は14℃超えと暖かな一日でした。

 明日も似たような気温らしいし、過ごしやすいと良いなぁ。




 さてさて・・・




 年末の挨拶回り&視察を終えて、夕方に帰宅。

 いつも通り猫達に取り憑かれながら、遊びにご飯に抱っこと一通り済ませ、猫達がソファーで寝たのを確認し、書類作成を開始。



 で、ちょっと離席して戻ってきたら・・・







 めけとさくらが椅子を占拠中(苦笑







 そして構って!と訴えてくる。

 めけなんか、目がしょぼしょぼで眠そうなのに、ひたすら訴えてくる(^^;

 君ら、抱っこも散々してたよね?(汗






 そんでも諦めずに、結局根負けw

 うーん、参った(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の懐事情 | トップ | 当然の如く・・・w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2023-12-27 19:22:48
見事な連携(笑)
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-27 20:14:26
1度は終わっても、最初からなのねぇ💞
そういう時だけ仲良しさん💓
オネさんも、こんな顔されたら甘やかしたくなりますよね😉💕
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-27 20:25:49
みごとな共同戦線ご立派
毎日オネさんは敗戦ですね。ウフフ
椅子 (tsakae)
2023-12-28 08:17:26
私も 時々パソコン前の椅子をとられ
もう一つソファー椅子を使うことに
少し高いのがいいのでしょうね。
Unknown (marina-mama)
2023-12-28 09:43:41
あっというまに占拠されましたねえ(^^;
我が家は枕で実施されます(爆)
Unknown (オネ)
2023-12-28 19:33:54
>ogu-jxjさん

こう言う時は息がピッタリです(苦笑
Unknown (オネ)
2023-12-28 19:34:45
>suisuimedakaさん

日に何度繰り返してる事か(苦笑
エンドレスで終わりませんw
Unknown (オネ)
2023-12-28 19:35:23
>tsakaeさん

うちは抱っこして欲しくて登ってきます(^^;
Unknown (オネ)
2023-12-28 19:36:26
>力丸ママさん

ほんと息がぴったりで(苦笑
こう言う時だけ仲良しさんですからw
Unknown (オネ)
2023-12-28 19:37:32
>マリナママさん

寝る時は腕が占拠されます(^^;

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事