どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

年末の懐事情

2023-12-26 20:24:17 | 独り言







 今日は一日・・・多分晴れ(^^;

 朝から書類やっつけてたら、気がついたら外が暗かった(苦笑

 寒さも感じなかったんで、多分暖かかったのだろうw

 明日は挨拶回りで一日外だし、まあちょうどよいのかな・・・?





 さてさて・・・




 もうすぐ年越しですねぇ。

 年末で慌ただしい日々に追われてますが、何かと物入りになるのも年末(汗

 お歳暮やら挨拶回りで何かと出費が多く、ふと気がつきゃ、懐が一気に寂しく(^^;

 まあ、半分自営みないなもんだから、仕方ないんですけどねぇ。


 そんなオレを心配してなのか・・・









 猫がよく懐へ潜り込んでくるw

 いや、そうじゃないんだけど・・・でも、まあこれはこれで良いのかw

 きっと懐具合を温めてくれようとしてるんだろう(苦笑






 フリースをかき分けて、ゴソゴソ懐に入り込んで、グリグリ要求w

 入り込むだけじゃ足りんのかいwww





 めけが寝てるから、大胆なさくらw






 ご満悦だねぇw



 でもね・・・

 





 後ろでめけ、とっくに起きてこっち見てんだけど・・・?(汗







 まるで、「どういう事?」とでも言いたげな表情(汗

 
 も、もちっと待ってね?

 さくらが出たら交代だから(汗




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすりw | トップ | 参った(苦笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-26 22:52:01
さくらちゃん・・オネさんの懐が寂しくなるって、聞いてたみたいですね🤣
懐が寂しい・・寒いって勘違い(?)した、さくらちゃんなりの優しい気持ちで😁暖めてあげようと(😆)
めけちゃん気づいてるのにね〜😅
Unknown (ogu-jxj)
2023-12-27 12:48:27
毛玉の懐事情は素直にうらやましい(笑)
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-27 15:03:26
さくらちゃん今年はオネさんの懐事情が分かって温めてくれている!!
(*'▽')アハハかわいい~♬
次はめけちゃんに温めてもらってください。
Unknown (オネ)
2023-12-27 18:45:14
>suisuimedakaさん

さくら、懐を温めにきてくれました(苦笑
チュールの心配してるのかもw
最近ほんと良く潜り込んでくるんで、めけのヤキモチも加速してますw
Unknown (オネ)
2023-12-27 18:45:45
>ogu-jxjさん

羨ましいでしょ?w
でも重いですよw
Unknown (オネ)
2023-12-27 18:46:57
>力丸ママさん

あの後めけもベッタリで、抱っこ疲れしてます(苦笑
さくら、おやつ買ってもらえなくなると思って、温めにきてくれたんでしょうかwww

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事