どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

あれれ?

2009-02-12 20:27:22 | ブログ







 今日は暖かかったですねぇ♪

 日中はほんとに冬かよ?ってな具合に暑かったし。

 こんな日はバイクで走ったらさぞ気持ち良いだろうなぁなんて考えながら、今日もしっかり残業してきました。。。(涙

 このご時勢で毎日残業があるのは有難いんですがねw

 


 さてさて。。。


 最近ブログのカウンターの動作が変(汗

 最初は週間表示のカウントがおかしいだけだったんですが、気が付きゃ総数も狂ってきてるし(汗

 気のせいかなと思ってたんですが、気になってプロパイダ側のアクセスカウントと照らし合わせると、やはり一日40~50程カウントがずれているのが発覚(^_^;


 まあ少ない方にずれてるんで、まだマシなんですけどねぇ。

 一日の中でファーストアクセスのみをカウントしてるんで、クリック毎に増える訳でもないし、そこはまだマシかなw

 多く誤カウントされてると、総数合わせた時にカウントが減っちゃうからややこしいしねぇ(^_^;

 しかし、なんで急に少なくカウントするようになってしまったんだか。。。

 

 無料のレンタルカウンターだから仕方ないとは思いつつ。。。

 なんせOCN、CGI使えないしねぇ(涙

 うーん。。。その内暇を見てサーバーでも立ち上げようかなぁ。。。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしたねぇ。。。 | トップ | 計画! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事大変そうですね。 (とし)
2009-02-13 07:56:40
この時期に残業があるだけ有り難いと思わないといけないのかも?
サーバーを立ち上げられるんですか?
すごいスキルをお持ちなんですね。
windowsで立ち上げると速攻アタック受けますのでLINUXが良いですよ。
手軽なとこならCGI可能な無料ホームページを借りるのも手です。
返信する
 としさん (midnight)
2009-02-14 07:36:43
 そうなんですよねぇ(^_^; こんなご時勢なんで有難く思わなきゃと思いつつ。。。(涙
 いえいえ(^_^; サーバーは結構簡単ですよ。今は色々と楽になってるんで昔より簡単に出来ますしねぇ。
 アドバイスありがとう御座います。安定性もあるんで、LINUXで行くつもりです。無料HPはトラブル多いんで懲りちゃってます(^_^;
返信する
自宅サーバー立ち上げが簡単って言えるおねさんっ... (とし)
2009-02-14 08:03:28
進み道間違ってませんか?笑
会社ではコンピュータ部門の管理者としてサーバーも5台開局してきましたが、夜中や休日出勤の連続で、今はホスティングサービスに移管しちゃいました。(^^;;
返信する
 としさん (midnight)
2009-02-14 21:23:40
 いえいえ(^_^; 黎明期に仕事で散々泣いた口ですんで(爆 元ご同業ですねw
 管理はほんと嫌になりますよねぇ(^_^; 
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事