どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨でしたねぇ。。。

2009-02-11 20:42:17 | 独り言







 せっかくの休日なのに、今日は午後から雨。。。

 まあ釘を刺されてたんで、最初から大人しくしてるつもりだったけど、やはり雨は憂鬱ですねぇ。。。

 てな訳で、今日は家で久々に映画三昧してました。

 中々の作品を発見できたし、これはこれで満足な休日。

 でも。。。。



 でもさ。。。。




 やっぱり走りたいねぇ。。。。。。。。(゜ーÅ)ホロリ











 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足満足♪ | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは雨だったんですかー! (きゃわさき)
2009-02-12 01:57:14
こちらは土曜が雨らしく・・・ひとりバレンタインツーリングはおそらく中止です。

・・・っちゅーか、その日は仕事でしたf^_^;
返信する
 きゃわさきさん (midnight)
2009-02-12 20:15:22
 なんか土曜はこちらも雨みたいですねぇ(^_^; しかも週明けからは寒さが戻ってくるそうな。。。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事