どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

まったり・・・なんだろうなw

2024-03-22 18:20:08 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 気温はそこそこあったはずなんだけど、終始肌寒い一日でした。

 何気に最低気温確認したら、朝方は0℃(汗

 どうりで寒かった訳だ(^^;

 早く暖かくなってくれ。


 それと、昨日からアクセス数が凄い事に。

 gooブログのTOPで紹介されてるんで、えらい勢いでカウンターが回る回る。

 過去何度か同じ事あったけど、内容がないブログなだけに、ランキング一桁台とかはやっぱり慣れない(^^;

 ほんと・・・申し訳ない気持ちになってくる(苦笑





 さてさて・・・





 仕事の合間に、せっせとぴーちゃんを運んでくるめけとさくらw

 もう諦めて目一杯遊ばせて、抱っこしてやっとソファーで寝付いてくれた。

 ソファーから聞こえる、「かまって~」とか細く鳴く声を聞き流しながら、書類を片付け、ひと段落したんで振り返ると・・・






 めけもさくらもこっち向いて、珍しいポジショニングでおネムw

 めけはさくらにあごのせしてて、ご満悦の表情w

 

 笑いながら撮影してたら・・・






 あw 起きちゃった。

 さくらの不満げな表情と、対象的なめけのご満悦な表情w

 なんか笑えてしまう。


 でもさくらは乗っかられてて、やっぱり不満なのかな?と思ったら・・・






 そうでもなさげwww

 いやぁ、なんかまったりだなぁw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要求w | トップ | ぴーちゃんw #cat »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-23 05:46:14
アクセス数が😳いやいや面白いですよ🤗
オネさんに向かって圧をかけるニャンズ💓私も好きです🥰
今回はめけちゃんの満足げな寝顔と対象的なさくらちゃんの不満げな顔🤣
そうそう、さくらちゃんのか細く鳴く甘鳴き・・キーちゃんから初めて聞きました☺️キーちゃんも女優志願かな🤪
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-23 16:11:27
アクセス菅すごかったのですねおめでとうございます。
あら!いつもと違う顎乗せ、すっかりめけちゃんがこれは気持ちよいぞって❣
さくらちゃんもべつにーって
平和で良かったです。
Unknown (オネ)
2024-03-23 18:48:13
>suisuimedakaさん

いやぁ、ためになるような事も全然掻いてないですからねぇ(^^;
文章も画像も手抜きしまくりだし。他所様のブログ見てると、うちの貧弱さが(汗

おお! キーちゃんも女優魂に目覚めたんですねw
Unknown (オネ)
2024-03-23 18:49:38
>力丸ママさん

はい(^^;
一昨日のアクセス数全体で7位とかになってました(汗
めけ、さくらの背気に入ったらしいですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事