どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

要求w

2024-03-21 19:04:54 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 でもやっぱり風が強くて、寒い一日でした。

 土曜から雨予報で日曜から段々と気温が上がるらしいけど、また長雨になるみたい・・・

 中々スッキリしない空模様だねぇ(^^;






 さてさて・・・







 仕事してたら、足元にめけが。






 ワニさん咥えてきて・・・






 転がしながら、これで遊んで!と催促w

 いやぁ、けりぐるみでどうやって遊べば良いのかな?

 取ってこいすれば良いの?w


 んで、カシャカシャ振った後に、おもむろにぽーんと投げたら、嬉しそうにダッシュで追いかけて行ったw

 ワンちゃんみたいな遊びも好きだねぇ。




 で・・・


 それを見ていたさくらが・・・







 えっちらおっちらと、ビチビチ君アイン(抜け殻)を咥えてきて・・・







 足元にポトリ。







 「アタチもー!」ってな要求(苦笑

 真似っ子www

 自分もやってほしいんだねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間w | トップ | まったり・・・なんだろうなw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-21 19:29:18
此方も北風で寒かったです
さくらちゃんのビチビチ君は袋なのですか?
やっぱり同じことがしたいのですね
一杯遊んでもらって良かったね。
Unknown (marina-mama)
2024-03-22 00:03:58
風が強いですね、さらに震度4でした(^^;
ホントだ、わんこみたいだ!!!
さくらちゃん、つぶらな瞳の裏にじょゆうが見える(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-22 04:19:07
北風が強くて寒い1日でしたね🥶
めけちゃんは、まるでワンちゃん💓
めけちゃんは意思の疎通も上手にできるし、頭が良いのね🥰
さくらちゃんは真似っ子なのよね🤗
Unknown (オネ)
2024-03-22 18:46:59
>力丸ママさん

さくら持ってきたのは、充電できなくなって皮だけのビチビチ君ですw
さくらは真似っ子なんで、すぐに自分も!ってw
Unknown (オネ)
2024-03-22 18:48:41
>マリナママさん

強風の上地震もあったんですね(汗
こんなわんこみたいな遊びも大好きなんですよw
じゃらしとかでよくやってますw
さくらは。。。じょゆうですので(爆
Unknown (オネ)
2024-03-22 18:50:05
>suisuimedakaさん

てっちゃんを見てたせいか、めけも取ってこい遊び大好きですw
そして当然真似っ子さくらも・・・w

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事