どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日も。。。○| ̄|_

2013-07-10 20:00:30 | 独り言





 今日も暑かったですね。。。

 朝家を出た瞬間に暑いって、どういう事よ?(涙

 頼むから、もう少しで良いから。。。気温下がってくれ。







 さてさて。。。






 連日37度と、体温を超える気温が続いてますねぇ(^_^;

 帰宅が丁度一番暑い時間帯なだけに、帰路は日陰を求めてウロウロと迷走する日々。

 セニアカーは地面と近いだけに、暑さが半端無いんですよねぇ(涙

 逃げ場が無いんで上から直射日光、下から照り返しと、暑さのサンドイッチ状態。

 良い具合にクラクラしてきます(汗


 途中でコンビニ寄ってクールダウンしたりと、逃げ場ばかり探してしまう帰り道。

 かき氷の幟なんか見ちゃった日には、迷わず駆け込んでしまったりもw

 なんで帰宅がどうしても遅くなりがちに(苦笑


 何やら今週いっぱいはこの気温が続くらしいけど、流石にバテてきてます(涙

 明日は夕方まで35度の予報だったのに、今見たら今日と同じ37度に変わってるし。。。

 今からげんなり。。。○| ̄|_

 少しでも良いから、気温下がってくれないかなぁ。。。













 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハブベアリング | トップ | 2極プラグ装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事