どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

一進一退

2019-06-01 19:53:18 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は30℃近くまで上がり、暑い一日でした。

 明日は夜から雨になるみたいだし、またしんどくならないと良いなぁ(^^;






 さてさて・・・






 膝、中々良くならんなぁ。

 ちゃんと固定はしてるし一応なるべく大人しくはしてるんですが、家の中だとついつい杖使わず歩いてしまう。

 多分これが悪いんだろうけど、朝方は平気でも夕方近くになると熱もってうずいてくるし、寝る頃になると痛みを自覚できるように(汗

 やっぱ不精は駄目だね(^^;

 面倒臭がらずにちゃんと杖使わなきゃだ。


 はぁ。。。早く治ってくれんかなぁ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なんだろう?(涙 | トップ | 予定は未定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事