どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

何なんだろう?(涙

2019-05-31 19:04:55 | 独り言








 今日は一日曇り。

 午後になって雨が降ったりと、ちょっと残念な天気。

 明日は晴れると良いな。





 さてさて・・・






 「近距離なら運転OK」ってなお墨付きを頂いたんで、今日は朝から病院へ。

 駐車場の入口でお年寄りの運転する軽が大回りで出てきたんで、停まって出るのを待とうと思ったら・・・


 「ゴンッ」ってな音と共に軽い衝撃(汗

 一体何が?と思ったら、バックしてきた車に後ろから追突されてた(^^;

 幸い大した衝撃でもなかったし、車もバンパーに傷が入った程度。

 こちらは停止してたし、相手も非を認めて修理代は全額相手負担で決着。

 ちゃんと謝罪してくれたし、後は淡々と処理するのみ。


 後ほどディーラーで診てもらった結果、バンパー表面のみの補修でいけるだろうとの事。

 ただ、残念ながら深い傷が一箇所出来てしまい、研磨のみでは駄目との事で、バンパーは板金塗装になるらしい。
 


 そんなこんなで午前中は潰れてしまい、今日は診察もリハビリもキャンセル。

 家でぼぉっとしてたんですが、それにしても今年は色々とあり過ぎだろうと。

 脳梗塞からの労災で半月板、そしてトドメは事故っすか(゚ーÅ)ホロリ

 一体何なんだろうかと・・・


 はぁ・・・これ以上何も起きないと良いなぁ(涙









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ三昧 | トップ | 一進一退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事