どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日は

2013-07-12 18:45:53 | メンテナンス






 今日も暑いですね。。。

 結局昨日と同じ37度と、日中は凄まじく暑かった(涙

 明日の予報は35度だけど、どうせまた同じような気温になるんだろうなぁ・・・





 さてさて。。。






 先日見つけたハブベアリングの修理の目処が立ちそうなんで、部品が入荷したら明日は仕事終わってから、修理の予定。

 最初はサイドカー屋さんまで自走してと考えてたけど、距離があるのと16日以降になるとの事だったので、先にオイカワさんでジャッキアップにて作業をして貰う事に。


 早い所直しておかんと、日々の通院にも困るしねぇ(^_^;

 それに見つけちゃたら気になって仕方がない(汗


 なんでまずハブベアリングを修理した上で、点検とブレーキ等サイドカー屋さんでお願いしてみようかと思ってます。

 どの道サイドカー屋さんにお願いしないと出来ない作業山盛りだったしね。

 ちょっと段階踏んで、気になってた部分を見てもらって手直ししていく予定です。


 色々と見て貰いたい部分、やって貰いたい作業等々、まずは持ってって話してみなきゃだ。

 点検をと思いつつも、大分延ばし延ばしになってしまってたし、ここら辺でプロにちゃんと見てもらって判断してもらわなきゃだ。


 まずは。。。明日の出勤日頑張ってこよう(汗











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2極プラグ装着 | トップ | 修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事