どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

新しいおもちゃw

2021-06-07 18:03:17 | 独り言







 今日は暑かったですねぇ(^^;

 最高気温は31.8℃!

 しかもこの時間になっても30℃超え(^^;

 今日はクーラー止められないわ(汗







 さてさて・・・






 

 遊び疲れてぐっすり眠るめけ。

 パーになった手が良い感じw

 まあ・・・オレの帽子を叩き落として下に敷いてるのは目を瞑ろう(苦笑


 なんでこんなに疲れ切って寝てるからと言うと・・・

 昨日相方が新しいおもちゃを持ってきてくれて、それが気に入ったらしく延々と持ってきては遊んで?とせがんでた結果(苦笑

 ほんとエンドレスで人間の方が先にギブアップ(^^;







 この手前に写ってるヤツなんですが、握り部分から先がバネになってて、良い感じで動くんで、めけの狩猟本能をいたく刺激するシロモノw

 更に鈴が付いてるんで尚更w

 めけ、小さい頃から鈴がついてるおもちゃが好きで、ずっとアニアニして鈴が変形してた位。

 なんで燃えに燃えて、やっと燃え尽きてくれた時はホッとした(苦笑









 やっと起きてきたと思ったら、寝ぼけ眼で洗顔中w







 指突き出すと、顔をシュリンシュリンこすり付けてくるw


 そして暫く後・・・

 チリンチリン言わせながら、おもちゃを運んできて第2ラウンド開始(^^;

 次にめけが疲れ果てるまで、オレの方がもつだろうか?(汗









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めけめけ三昧 | トップ | 変わらない日常 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-07 18:39:28
にゃんこさんのおもちゃもいっぱいありますね。
めけちゃんのお気に入りは一緒にあそばないといけないからちょっと大変ですね。
でもめけちゃんは一人遊びよりオネさんと遊びたいのですものね
あちこちのブログで見かける「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」というのも飽きちゃうかしら?。
ビチビチおさかな君は今も遊んでいるのですか?

パーのおてては本当にかわいいです。
(*'▽')
返信する
:re (オネ)
2021-06-07 20:06:18
>力丸ママさん

今は色んなおもちゃが安価で出てますので、購入が大分楽になりました。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、遊ばせてみたいんですが・・・めけ力あるんで、壊しちゃいそうで手を出せずにいます(^^;
そういう時自分で壊したくせに、落ち込み方ハンパないんですからね(苦笑
ビチビチ君は未だに現役ですよw
枕にしたり箱に運んでって中でビチビチ言わせてたりと、大活躍ですw
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2021-06-07 20:59:50
めけの琴線に触れるものがあったのでしょうか?(笑)
返信する
:re (オネ)
2021-06-07 21:25:59
>ogu-jxjさん

間違いなく鈴ですねw
この音が野生の血を呼び覚ますらしいです(嘘
まあ・・・野生なんぞめけは抜けきってしそうですがw
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-06-07 22:21:17
めけちゃん、遊びまくってるのですね~~(*≧m≦*)
うちのスピ嬢はキャッチミーイフユーキャン2で大はしゃぎです。あれは、動きが絶妙ですわ~~。
返信する
Unknown (オネ)
2021-06-07 22:36:10
>マリナママさん

そろそろ人間の体力が限界です(苦笑
キャッチミーイフユーキャン、初代の頃買おうと思ったんですが、その時いた子らが容赦ない&非常に力強いんで、一撃!が目に見えてるだけに見送ってました。
めけも力がとても強い&執着するんで、壊しそうでw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事