どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日からGW

2018-04-27 20:26:44 | 独り言









 今日は1日曇り。

 予報では晴れるはずだったけど、結局1日曇り空のまま。

 気温は低めだったけど湿度が高く不快指数は高めと、ああ・・・名古屋にいるんだなと実感(苦笑

 明日はスカッと晴れてほしいな。






 さてさて・・・






 いよいよ明日からGW突入♪

 まずは明日からは3連休。

 と言っても予定も無ければこの時期出かけると色々とリスク高めなんで、結局引きこもりになりそう(^^;

 多分アレやコレや家の用事片付けたり、車やバイクのメンテして終わってしまうんだろうなぁ。

 まずはサイドカーのモール張り替えたいし。

 散々悩んだけど、結局モールは手持ちのを使うつもり。

 今回はヒートガンあるんで作業楽になるだろうな。

 今晩はシッカリ寝て、明日頑張って作業しよう。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐGW | トップ | モール張替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩北R(ライダー))
2018-04-28 12:42:44
ごぶさたしておりますw

今日からお休み、良いですね♪(ワタシハオシゴト…涙)
今頃メンテの最中でしょうか、私のアネーロも3月からマフラー塗装し、直す暇なくバラしたまま放置プ○イです(爆

リアサスの錆とバンプラバーも。。。(汗
返信する
re: (オネ)
2018-04-28 14:43:13
>彩北ライダーさん

ご無沙汰です!
今作業終わって戻ってきましたw
途中で中断しちゃうと中々腰が上がらなくなりますよね(^^;
うちはバラして置いとく場所ないんで、毎回大急ぎでやっつけ仕事してます(汗
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事