どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

もうすぐGW

2018-04-26 18:38:17 | 独り言









 今日は昼過ぎまでは晴れ。

 午後から曇ってきたけど、穏やかで暖かな1日でした。

 明日も似たような天気らしいし、これで大分楽になるかなぁ。






 さてさて・・・






 気がつきゃもうGW間近。

 最近慌ただしくてバタバタしてたんでスッカリ忘れてた(^^;

 今日会社で気がついた始末(苦笑


 てな具合なんで、当然何の予定もなく・・・

 今年は遠出も泊まりも無しかな。

 おとなしく引きこもりつつ、サイドカーのメンテでもしておこう。

 フェンダーモールの張替えとか、やる事は沢山あるしねぇ。


 まずは明日の仕事乗り切って、明後日からはゆっくり過ごそう。









 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチ・・・ | トップ | 明日からGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバキ)
2018-04-27 07:16:16
も〜すぐゴールデンウィーク!!ですよね〜!! お出かけする方も居れば、ビジネスの方も居ますけど、それぞれのゴールデンウィークの過ごし方が居ます、何れにしろ皆様良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ〜!!(*^_^*)
返信する
re: (オネ)
2018-04-27 08:00:19
>ツバキさん

コメントありがとうございます。
久々に時間取れそうなんで、ゆっくり過ごしてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事